病気治療その後の経過報告 8回目の動画です | 大阪発・筆跡診断士 山上りるも 筆跡は心の鏡

大阪発・筆跡診断士 山上りるも 筆跡は心の鏡

筆跡診断士としての活動(全国での講演・イベント・執筆・筆跡診断士養成他)。平成23年に患った卵巣癌のことから、「がん」が教えてくれたことの講演活動、愛犬・小太郎のこと、日々の出来事を書いています。

山上りるもです。

 
旦那さんの病状その後の経過報告
8回目の動画です。

 

 

 

 

 

先日の検査で1か所再発したのが発見されたので

入院してガンマナイフ治療を受けてきました。

 

治療が終わり
無事、退院しました。

 

東洋医学の先生からも言われていたことですが
サウナに行くこと、これは脳への血流をよくするため
そして運動不足もあったなと思っています。

旦那さんはお酒も今はやめてノンアルコールにしています。


絶好調なときこそ慎重にならないといけないなと
再確認できたこと


感謝の気持ちも忘れないこと
心のあり方が大事だと気づけたことが

良かったなと思っています。

 

「人間はいろんなものを抱えて生きているんだ
何も抱えていない人間はいない
自分だけが不幸と思ってはいけないよ」

そんなことを私がかってお世話になった

主治医に教えていただいたことを思い出しました。


これからも治療は続きますが、

与えられた命を大切に

落ち込んだりせずに病気と向き合って

楽しく前向きに過ごしていきたいと思います。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

心のほっとラインお申込み

 

メールアドレスです

  ↓ ↓ ↓
rirumo@snow.odn.ne.jp 

 

心の「ほっと」ライン 

06-7860-7416

 

※7月以降は平日のみの対応と

させていただきます。
10時~16時までの間に、
お電話お待ちしています。