現状の病気経過のご報告 | 大阪発・筆跡診断士 山上りるも 筆跡は心の鏡

大阪発・筆跡診断士 山上りるも 筆跡は心の鏡

筆跡診断士としての活動(全国での講演・イベント・執筆・筆跡診断士養成他)。平成23年に患った卵巣癌のことから、「がん」が教えてくれたことの講演活動、愛犬・小太郎のこと、日々の出来事を書いています。

これまで、インスタのストーリーズで

お伝えしていました

旦那さんの病気に関して、

 

たくさんの方から励ましの言葉、

応援メッセージを頂き、本当に感謝しています。

ありがとうございます🙇‍♀️

 

 

いつか、

この動画や、これから撮っていく写真を見て

「こんなことがあったね、あの時は大変だったね」と、

笑って話せるときがくることを願いつつ…

 

 

今は、病気を受け入れ生活しています。

 

旦那さんもそうですが、

私も、「生きる」ことを諦めていません!

 

今、旦那さんは病気とは思えないほど元気にしてます。

 

私も、めちゃくちゃ元気で、

普段と変わらず仕事をしてます。

 

この先、色んなことがあると思いますが

皆さんのパワーを頂ければ嬉しいです😊

 

 



Facebook、

動画を投稿しています。
 

 

 

心のほっとラインお申込み

 

メールアドレスです

  ↓ ↓ ↓
rirumo@snow.odn.ne.jp 

 

心の「ほっと」ライン 

06-7860-7416

 

※11月以降は平日のみの対応と

させていただきます。
10時~16時までの間に、
お電話お待ちしています。