病気治療その後の経過報告 7回目の動画です | 大阪発・筆跡診断士 山上りるも 筆跡は心の鏡

大阪発・筆跡診断士 山上りるも 筆跡は心の鏡

筆跡診断士歴20年。筆跡心理学・人間心理・教育に関する講演会講師をしています。
日々の出来事、人間心理に関すること、また、2011年に患った卵巣がん克服までの道のり等、健康に関することも書いています。

山上りるもです。

 
旦那さんの病状その後の経過報告です。
 

1ヶ月半ぶり…

7回目の動画、急遽撮りました。

 

 

 

以前は12か所あったのが治療して消えていたのですが、

今回の検査で1か所再発したのが発見されました。


今のところ何も症状もありませんが、

入院してガンマナイフ治療をすることになりました。

 

でも1か所で良かった、早く見つかって良かったと

前向きに受け止めています。

 

落ち込んだりせずに前向きに

病気と向き合っていきたいと思います。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

心のほっとラインお申込み

 

メールアドレスです

  ↓ ↓ ↓
rirumo@snow.odn.ne.jp 

 

心の「ほっと」ライン 

06-7860-7416

 

※7月以降は平日のみの対応と

させていただきます。
10時~16時までの間に、
お電話お待ちしています。