ホソで小鮒釣り カレー日和 | 30分で小鮒は釣れるか?

30分で小鮒は釣れるか?

一回30分程度の小鮒釣りの記録

前回は餃子ブログ

なら今回はカレーブログですな

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

CoCo壱ではなく、

C&Cですw

 

 

 

毎回、次はいいやと思うカレー屋さんw

 

なぜイく?

なぜなら・・

 

オサレ空間に再凸撃だからです!

 

 

 

 

Apple丸の内!

 

サイシンのiPhone13mini

買っちゃいました!

 

 

既に販売終了ですけど。

もちろん中古ですけど。

 

Appleご謹製、

iPhone整備済製品

 

 

 

レアな機種は30分もしないで売り切れます。

なのでいつ頃入荷?

常に仕事のPCの画面端っこに出してました。

 

でたぁ~っ!!

 

購入手続き終わって、他はどんなのあるかな?

見に戻ったら売り切れ。

 

勝った・・・♡

 

12mini64GBを狙っていましたけど流石にもう出てこないですね・・・。

 

 

 

店員さんはスペシャリストと呼ばれてるらしいです。

 

テンション高くて面白かったです♪

 

ことあるごとに、

パーフェクト!

 

テンション高いです♪

ココでデータ移行してもいいけど、

PCバックアップしてるならそっちの方が早いですよ!

 

その気になってお持ち帰り。

 

ワタシも麗しい奥様たちにお持ち帰りされたいです。

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

左がサイシンのiPhone13mini

右が今までサイシンだったSE2

 

 

 

すいっちおん!

 

データ移行だ!

 

いやっほぅ〜っ!

 

・・・

 

iOSバージョン違うからアップデートしやがれ。

 

(つД`)ノ

 

 

がんばります。

 

 

なんとか移行終了。

 

5G対応になりました。

メリットまったくないですけどな。

 

 

 

Appleご謹製の中古はガワ、バッテリーは交換済みでほぼ新品というか、

言われなければ新品そのものです。

 

箱もちゃんと封印してたし。

まぁ小さく再生品と英語で書いてありますけどw

 

でも、あれやらこれやらアプリのログインで散々大変でした。

やっとそれも完了。

 

ホームボタンの無いiPhone初めてなので、

すますまと操作ができません。

 

正直なところ、

SEの方が持ちやすくて使いやすいです。

サイシン好きなのでねぇ~w

 

 

 

そんなApple前に

診察からのリハビリ。

腹壊しそうな受付番号w

 

 

 

リハビリのセンセ、来月で離職されるとのことで。

そんなにワタシ臭かったでしょうか・・・?

(つД`)ノ

 

それも含めて(?)リハビリは隔週になりました。

 

腰いてぇ

 

サイシンのiPhone13miniで初撮り♪

 

 

かなちょろ、かわいいです♪

 

おお、写りなかなかいいですな。

脱皮したてで、皮が余ってます。

(/ω\)イヤン

 

 

ならお昼ご飯も撮る。

 

 

ニンニクゼロ

 

ついでにお買い物。

 

 

ひとケースで1176えん。