ホソで小鮒釣り しれっと | 30分で小鮒は釣れるか?

30分で小鮒は釣れるか?

一回30分程度の小鮒釣りの記録

遅いお昼はゆで太郎

 

腰いてぇ。

 

撮り忘れたのり弁当セット。

 

そんで行く。

 

水ない。

 

唯一ポイントもダメ。

 

RGH裏周辺もダメ。

 

最後のCGKもダメ。

 

何もかもダメ。

 

わたしの人生?

 

 

竿出しましたよ?

証拠写真。

 

 

 

せめてのザリガニ数匹。

外すのめんどくさ

ワタシのように、殻ふにゃふにゃ。

 

 

しれっと釣りブログ復活。

ボーズだけど。

 

ナンパされました♡

ザリガニ外してると声かけられて。

整形入院を抜け出してお散歩してたそうです♪

 

別にザリガニ釣りしてるわけでも、

釣れたザリガニを食べるわけではないですよ?

そんな会話w

 

 

そんな訳で。

 

ムスメの朝ごはん。

オムライスおにぎり♪

味が薄いとのご指摘が。

(つД`)ノ

ケチャップ渡します。

 

 

 

3年間、常にワタシの側を離れず

共に闘ったiPhoneSE2を手放しに。

某駅に。

秋葉原かな〜と、思ってたら都内行かなくてもありました。

 

綺麗にしてさよなら〜

 

不具合出なくて、

ほぼ満額。

 

ケースつけてたのに少し傷が。

たまにケース内掃除しないとダメですな。

多分砂埃か何かかな?

 

アプリクーポン入れて結果、

満額並で買取してもらいました。

 

満額1.5まんえん

傷▲500えん

結果、1.45まんえん+クーポン

 

3年前、3まんえんで買って

1.5まんえんで売れました。

 

バッテリー交換費用が悔やまれます。

(つД`)ノ

 

iPhoneコスパいいです。

 

 

査定中、お昼ご飯。

 

餃子?

カレー?

 

カレーブログ?、餃プロ?

悩みます。

 

久しぶりだし、

ホワイト餃子に足を向けると、

お昼終わってました。

はえ〜よ

(つД`)ノ

 

そんな訳で、

ボンベイ。

 

ここはマジ辛いです。

 

 

券売機になってました。

 

アノ辛さを知ってるので、

ココでは気楽にカシミールを選べません。

 

 

まあ、でも、

 

カシミール

 

一択。

 

 

マジ、ヤバいです。

この味で、辛さ8割くらいなら嬉しいんですけどw

 

きゅうり、浅漬けで美味しかったです。

 

 

食べ終わってちょうど査定も完了。

1.5まんえん、受け取って仕事に戻ります。

 

 

13mini、慣れないですなぁ

SEの方が使いやすいし、ケースやフィルムも豊富です。

13miniはマイナーすぎですね〜ww

 

 

このまえ、意味もなく駅前の聖地に。

 

 

とりあえずこの時は31種類あったようです。

サーティワン?

ご当地はありませんでした。

 

ヤマザキ、ランチパック。

 

焼き立てパンも売ってます。

覗くと、スーパーのインストアベーカリーと同じモノが・・・w

まぁほとんどの量販のベーカリー店の元はココらしいですからw

 

 

買ったのはこれら。

 

 

普段ならランチパックを買うことはないです。お土産気分w

 

 

いまさら、

月が代わって麗しい奥様たちにお仕置きされたいhosokobunaでごんす。

 

 

今月は500えんコースにしてみました。

 

povoのギガ活6月で終了との事で溜め込んだギガ(メガ?)で賄います。

 

povo使えねーな。

( *`ω´)

 

 

ギガ活の元。

 

 

すき家で焼き鳥丼。

焼き鳥物足りん。

 

 

 

少なくとも15年以上乗った車を

手放しました。

車検切れる2日前に車屋さんに持って行きました。

17まんきろ

あちこちガタがきてて、安全装備ほぼ皆無。

年寄りのワタシにはキケンが危ないです。

 

 

好意でしばらく代車生活。

ティーダ、年寄り向けセダンw

いい車です。

MDプレーヤー付いてますwww

 

 

 

 

最後のドライブ、こんなところ行ったり。

 

 

某氏が

われぇ〜

勝手にウチのシマを通るなんて

わかってんだろうなあああ?

ゴルァ!!

 

と言ってる幻聴が・・・

聞こえたとか聞こえなかったとか・・・

 

高所恐怖症です。

フルハーネス持ってくればよかったw

 

 

とんでもないヤマでした。

ケーブルカー降りたらすぐ観光名所があるのかと思ったてら、

 

 

 

ぜえはぁ、ぜえはあ・・

 

ココ初めてなの♡(記憶力0)

事前情報何も入れずに。

知ってたら行かないw

 

 

 

 

 

なめろう食べました。

 

 

 

 

 

 

 

んまんま

 

ネタ終了。

ホント、最近ナニもしてないなぁ・・・

 

次の更新は秋?