ホソで小鮒釣り こわれたった・・・ | 30分で小鮒は釣れるか?

30分で小鮒は釣れるか?

一回30分程度の小鮒釣りの記録

ワタシのココロもカラダも既に壊れてます。

。゚(゚´Д`゚)゚。


そんな訳で

餃ブロ復活!



コレだけですけどw


餃子3枚では胃もたれするので

ご飯つけてみたり。

相変わらずにんにくゼロ♡


んまんま




これ食べたら胃もたれ胸焼けが。

歳とったなぁ




みんなダイスキ、小諸そば

確か神田。

唐揚げ減った。

つけ汁器小さくなって汁減った。

なんだかなぁ


ついでに上州屋で秋田狐スレ買い占めてやる!

イったらやっぱり売ってなかったですw




リハビリ後、何も食べる気が起きなかったので、目の前にあった松屋

焼き牛丼


腰いてぇ




まつのや

大きな声で


タマネギ抜きで!

コールします。


ここはちと塩っぱいです。

量はしっかりあっていいです♪

かつやの味付けの方が好みです。




弁当。

黒酢あんかけ好きです♡




はままっちょ

入館1100

退館1104

最速作業w


紅生姜と春菊

悩んで。紅生姜。

硬かったですw

汁につけてふやかして食べる食べ物。


みんな大好き富士そば

量はちょうどいいですね。


紅生姜かき揚げの揚げたて食べたいです。


サイシンのiPhonese2

タッチおかしいです。

パネル交換で1万くらい?


予約してアップルストアに行きました。

オサレ空間で薄汚いワタシを吐き出しそうな。

話をしてチェックして、動かしてみて。

壊れてませんね!


ええ〜


それでも修理なら5万越えです。



ええ〜?



3万で買ったのに?

つい、この間バッテリー交換したばっかりなのに?


交換の時に不具合があったのでは?

と勘繰ってます。


それも聞いたけどその保証は無い。

とのことでした。


。゚(゚´Д`゚)゚。

。゚(゚´Д`゚)゚。

。゚(゚´Д`゚)゚。



チェック上壊れてないので下取り満額ですよ!


あ、そうなの?


修理代と下取り代で買い替えられますよ?


あ、そうなの?


そんな訳でさっくり買い替えをケツいしました。


新品買うお金なんか無いないので

整備品を狙ってWebサイトを睨み続け、

運良く欲しい機種入荷!

超レア!

購入手続き!

無事完了!


1時間もしないで他の機種も全て売り切れ。


勝った気がします♪


希望はproduct red一択でしたが、

そんな我儘は許されず。


無難な色になりました。


そんで先日、

店舗に発送済み!

と連絡があり、帰り道なのでしばらくスマホ片手に待って丸の内でウロウロしてましたが入荷に至らず。

諦めて事務所戻って、スマホ見たら

入荷しました!


・・・

まあ、そんなもんですよね。


月曜日に取りに行きます。


ヤンマくん

雨と寒さで弱ってるようでした。




ムスメから受け継いだ水連鉢

もっさぁ〜・・・



ボウフラ避けにメダカちゃん3匹入れてますけど、見えないw

蒸散激しいので週に2回ほ水足さないと。