ホソで小鮒釣り カレー | 30分で小鮒は釣れるか?

30分で小鮒は釣れるか?

一回30分程度の小鮒釣りの記録

カレーブログにようこちゃん〜っ!


当ブログはカレーブログだったのであった!


( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

釣りブログだっ!



そんな訳で(どんな訳?)

今日も元気に

カレー。


( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン





No Curry,No Life.


たなくじも推してます。

なのでやっぱりカレー。


リハビリ帰り、松屋でカレー♪

と思って入店して、自販機操作したら・・・


扱いなし。


どゆこと?


そんな訳で(カレーを食べなければいけないので)


冷食の残りをレンチンして食べます。



なんか、思ったのと違うんですよね〜



そんな訳で(何度目だ?)


やぎる。



道具は持たず、様子見に。

心の故郷(ふるさと)、矢切。



まあ、知ってたことですけど。



少しだけ細い稚魚がチラホラ。

水位上がればノッコンでくるんでしょうけど、ココ数日間ずっと水無いようです。

ホンの数日が勝負なココ。

ノッコンで来ない限りどーにもなりません。

堰、蓋されたら終わり。



草があるのでノッコンで来ればいい感じにはなると思いますが。



石橋。



江戸川土手の菜の花の見頃は過ぎたようです。

ホント綺麗ですよ♡


桜と菜の花♪




そんな訳で(・・・もういいよ)

水着買ってみました。

いちばん安いの。

2000えんちょっと。



よくわからないメーカー。


Amazonではなく、

Yahoo!ショッピングの方が送料安かったので。



週明けに届いてたので、


しょりしょりして。


履きます!


ずばばばーんっ!


汚いおっさんの下半身を写真撮るのは

あまりにも悲しいので、

代わりに可愛いミツバチをご覧ください。





そんで時間は1850!

急いで行くべ!

今日もプールで30分泳げるか??




それではお聴きください。








月に一度の

全館休業日






溢れる涙と鼻水(花粉症)を抑えながら

帰路に着きます。

。゚(゚´Д`゚)゚。



コソコソ、パンツに履き替えます。

。゚(゚´Д`゚)゚。