ホソで小鮒釣り 何ヶ月ブリ? | 30分で小鮒は釣れるか?

30分で小鮒は釣れるか?

一回30分程度の小鮒釣りの記録

腰痛ブログへようそろーっ!


意味わかってないです。


そんな変態ブログへようそこーっ!



ココは実はカレーブログだったのである!



信濃町メーヤウ



もうね、なんか。

イくたびに値段上がっとるわ。



ドライカレー食べたかったんですけど。

案外お店ないんですよね。



仕方ないので冷凍買ってみますw



納税してやる!

銀行はこっちだ!

と、せっかく書類出したのに。

反映できてないし。

( *`ω´)


銀行に行って納税の準備します。

ついでに





ムンバイ


ココは踏ん張ってますな。

閉店するくらいなら

値段あげてもいいと思ってはいますけど、

ワタシにはたまにしか食べられない値段ですけどw

やはりメニュー見ないでコールします。


カシミール!

ライスで!


このカレーでナンはなんだかな?



ここではチキンとインドとカシミールしか食べたことないです。

チキンとインドはそれぞれ一回だけ。

カシミールでないと物足りない身体になってしまいました。

責任とってよねっ!


スーパーで買った天丼。

これはいいものだ・・・



さつまいも半切れだけど厚みがあって

んまんま。


ご飯がチト足りないです。


足りないのはお前の生え際だろうっ!

というツッコミはしないでください。

。゚(゚´Д`゚)゚。




足りないと思って買ったコレ。

ん〜・・・



そんな訳で(どんな訳だっ!)

ついに。



いってみましょう!

30分!

どんどん!

ぱふぱふぱふっ!

🎉🎉🎉🎉



CGKを通ると、


お久しぶりです!

シモリ先生がやってました。

少しお話しして。




周り見に行きます。


CGK反対側。

まあ、釣れるでしょ?

って感じ。




RGH裏

まだ桜ありました♪



RGH裏の表。

できるかも?



RGH裏の表の向こう。

田おこししてあるようです。

泥上げもしてあるようで。



まあ、無理かな?


鴨いるし♪


そこのカモ!カモンっ!



排水路。

スケスケ。

唯一ポイントでとりあえずヤってみます。



1匹目外道。

それからたまにタモロコ。


むり。




相変わらずこれだけです。

ワタシなんかこれだけでやってるんですよ。


某師範代から賜ったウキを親ウキにして

イタセンバラ、ミヤコ、アカヒレ、シロヒレがガッポガッポ釣れちゃうかもしれない仕掛け。

もろちん、秋田狐1号はスレ鉤

いもグルテンはグルテン強化して0.8g


仕方ないので

RGH裏の表の向こうに戻ると

コイが3匹逢瀬中。

3P?



クチボソ1匹。

むり。


諦めてCGKに戻ります。

シモリ先生に報告して。

反対側でヤります。


まあ、そこそこ。

久しぶりの手応え。

小鮒釣りってやっぱりいいわぁ♡

腰いてぇ。





4匹目。


おしまい。

腰いてぇ。


ノッコミ判定ポイントに行くまでもないです。


ノッコミはまだでした。

大雨で来るかな?

と思ってましたが、水がないです。


こうなったらもう4月20日の揚水開始後でないと入って来れなさそうですね。


来週は心の故郷(ふるさと)、矢切を見に行ってみたいですな。



今日のプールは無しっ!


戻ってストレッチして仕事すんべ。