ホソで小鮒釣り いやん | 30分で小鮒は釣れるか?

30分で小鮒は釣れるか?

一回30分程度の小鮒釣りの記録

ワクタシは、

せっせとプール通いしてる

hosokobunaであ〜る。

 

 

10年以上前から使ってるサーフパンツと

DAISOで買った赤い帽子と

ムスメが遊び用で買ったゴーグル

のベストアイテムを着用して、

カッコいいスイムウェアを着てる方々の中で1人浮いてますw

ワタシの人生は沈んでますけど。

 

時間は少し伸ばせて35分!

中休み無しっ!

駐車場もギリギリ57分で出ましたw

1時間超えると料金かかるので。

なんとか最低料金ですますようにがんばります。

 

バイクは駐輪料金無料だけど、

着替える時間がかかるので、

やはりプールにいられる時間は同じです。

 

お金無いの

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

それでも始めた頃は

プール30分泳げるか?

 

・・半分以上の時間歩いてましたw

途中で休憩もして。

 

泳いでる時間が少しずつ伸びて

昨日は休憩なしで5往復だけ歩いて、

溺れてるように泳ぎました♪

 

25m泳いでゼェハァ

さて行くか

25mでゼェハァ

繰り返して、ぐええ・・・

歩いて息整えて、

また25m

の繰り返し

 

そうするとサーフパンツでは

ちょっとヤりにくくなって。

 

結構何回も通ったので、

そろそろパンツ考えてもいいかな?

 

やっぱりこれかな?♡

 

 

 

 

・・・現実を見ないと。

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メーカー、ブランド全くわかりません。

インナーは別途必要なのかな?

 

ワタシ初めてなの・・・

教えて!エロい人♡

 

ん〜、困りましたw

 

 

そんな訳で最近の昼ごはん(なぜ?)

 

最近楽しく食べることが

すっかり出来なくなりました。

 

 

困った時の松屋。

んまんま。

 

 

 

懐かしい普通のハンバーガー。

ついでにビックマックのセットを付けました。

 

 

もちろんタマネギ抜き。

 

 

 

漢には負けるとわかってても戦わなければならない時がある。

 

 

蒲田なら

つけ麺大王。

 

日替わりつけ麺500えん

信じられない値段!

座ってると店員さんガンガン背中ぶつかりますw

 

ご褒美かしら?♡

 

女、子供お断りだっ!

感がありますけど、別にお断りはしてませんよ♪

 

 

今日は、味噌!

 

あ、これ絶対ダメなやつだ。

 

 

でも戦わねば!

 

 

はい。

負けました。

 

タマネギキライ

 

ほぼ生。

 

避けて食べてもたまに口の中で暴れます。

 

タマネギキライ

 

 

とりあえずのビル名表示

初めて3Mペイントフィルム貼ってみました。

納品した残りの端材でw

それでも無茶苦茶値段が高いシートです。

仕上がりはサイコーです♪

 

施工めんどくさいけど

 

 

エントランス、作製サイズ間違い。

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

データを整理してなかったのが敗因。

戻ってすぐに作り直し。

。゚(゚´Д`゚)゚。スミマセン

データも整理整頓。

 

 

 

運転免許更新しました。

前回ギリギリ平成免許取りましたw

 

 

中型四輪と大型二輪です。

もちろんどっちもMTです♪

 

 

普通四輪とったんですけどねw

いつのまにか中型に。

 

現在(いま)は西暦と併記なんですね

 

 

 

 

 

使ってるのかな?

ブラウン管テレビ

 

 

 

 

先代が残した舞台看板の貼り直し。

文字剥がして、

掃除して(これが1番辛かった・・・)、

白シート貼って,

黒文字貼って。

 

高級なサイシンの5年前の中古の軽に積み込みます。

すごいな軽自動車。

乗っちゃうよ♪

 

 

数年かけて初めて咲きました。

ほっらかしにしてたのに数年かけてやっと芽が出てw

 

 

パンジーとかはどこ行っちゃったんだろ?w

 

 

この粗大ゴミ野郎、

その粗大ゴミどうにかしろ。

罵られて

知らんがな。

 

逆らえないので午前中、

クリーンセンターに行きます。

 

それではお聴きください。

 

 

 

受付は13時からです。

 

 

 

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

一度戻って出直します。

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

通りの桜キレイです。

渋滞で車進みません。

腰痛い。

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

日本人は桜の写真を撮るという遺伝子が組み込まれてるようで。

 

あちこちで撮ってます♪

 

つりないよん。