ホソで小鮒釣り ばかぁ〜っ! | 30分で小鮒は釣れるか?

30分で小鮒は釣れるか?

一回30分程度の小鮒釣りの記録

4月ばかぁ〜ん♡


心機一転!4月から、

釣りブログをやめて!


腰痛ブログ!

お昼ご飯ブログ!

に転身します!



( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

変わってないじゃんっ!


あ、はい。


そんな訳で(どんな訳?)

4月に代わって、心機一転!

元気にイってみましょう!



。゚(゚´Д`゚)゚。

腰痛い

釣り行きたい。

麗しい奥様達にお仕置きされたい。



( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

なんも変わらんがなっ!


それではナニも変わらず行ってみましょう!w


スズメいっぱい、

と思ったら

全部メジロ。


なんて贅沢な。




桜咲いてないのに。



ちょっとだけよ〜ん♡


さくら祭り。



数年ぶりですね♪



久しぶりのパクチーはキますw


どーせ、ヒメダカだけでしょ?




あら、なんとまあ

改良種たくさん。



大盤振る舞い?

それともブーム終わり?


りんご飴



お?

結構どころでなく

とても美味しいです♪


3月は月末にたっぷり使って

ちょうどいい感じで。


ムスメの張り替えたら

四辺浮くし。

セリア


ワタシのはインカメラ

めちゃくちゃ色悪くなるし

DAISO



コレは剥がして、

他のDAISOで買い替えました。


まぁ100円だし。


だいちき



クックルン、

初代見てた人には胸熱だそうで

エモいらしい。(ムスメ情報)


スイちゃんも代わって

初々しくて♡


ニャッキ懐かしいです。


そんなEテレで始まる4月。


釣りはねえっ!

(*゚▽゚*)ナンモカワラネエナァ