ホソで小鮒釣り さくら | 30分で小鮒は釣れるか?

30分で小鮒は釣れるか?

一回30分程度の小鮒釣りの記録

ワタシのココロの桜は咲きません。

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

今週末の桜まつり、桜あるのか??

 

 

そんな訳で(どんな訳?)

 

バッテリー修理だだだっ!

 

 

正規店を調べたらカメラのキタムラ。

 

へえ。

 

予約して。

 

イきます。

3年使ったしそろそろかな?

と、思ってたら丁度通知も出たし。

頃合いなので交換。

来年SE4出るかもしれないので。

最低1年。あと2年は使いたいですね。

 

小1時間ぶらぶらします。

スマホ持たないでぶらぶらするのは

心許ないです。

 

支払いはほぼ全てスマホだし。

時間を見るのもスマホだし。

 

 

帰ってきました。

 

ずるりんちょと一皮剥けました。

画面保護のフィルム無くなって。

 

DAISOで代わりの買って貼り直し。

 

ガラス系は厚くてキライです。

 

 

まぁ、これしかなかったんで。

100えんだし。

 

昔は数千円してたんだけどなぁw

 

SEでなけれけば気にならないんでしょうけど、ホームボタンの周りの段差がダンサー。

 

 

メールが来ました。

 

ムスメっ!

何したんだ??

 

 

300万窃盗って(笑)

おまえ、何したんだ?www

 

 

乗る電車間違えて。

仕方ないのでお昼ご飯。

 

弥生軒

唐揚げ一個乗せ。

 

もちろんネギ抜き。

 

 

値上がった?

 

 

 

冷凍たい焼き食べ切ったので

 

 

今川焼きに戻しました。

 

 

大判焼き?

回転焼き?

 

 

天ぷらブーム

 

 

てんや

 

 

丸亀製麺

 

どこも薄くなりましたねぇ

 

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ワタシの生え際見ないでっ!

 

職人の技?

カボチャやらさつまいも、

まぁ薄いこと薄いこと。

 

。゚(゚´Д`゚)゚。ワタシノハエギワヲミナイッ!

 

 

新商品

 

 

まつのや

 

これは、ないな・・・

 

 

イカの煮物食べたくなって

ボイルイカ半額だったので

 

 

んまんま。

 

 

この間、ワタシ初体験。

 

池袋本店

 

 

アニメイト

 

無理やり連れて行かされました。

 

ムスメくらいの女の子ばかり。

 

姪っ子も行ったことあるそうで。

誰もが通る道?

 

アクスタ、ポイポイとカゴの中へ。

支払いワタシ。

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

アクスタはアクリルスタンドの略ですよ。

おはスタではありません♪

 

UVダイレクト印刷してレーザーでカットした推しグッズです。

印刷加工費200円くらい。

売値2000円超え。

 

いい商売だw

 

まあ、絵師さんやら加工業者やら販売業者やらいろいろかかるのはわかりますけど。

 

確かにUVプリンター、レーザー加工機は業界で盛り上がってますね。

 

 

 

さよなら。

 

さよなら3月。

 

ノッコミ判定もしてません。

多分今日の大雨と気温でノッコンできてるに違いない。

見に行けるのは4/3以降です。

その頃更新できたらいいな♡

 

 

工事終わって再開したプール頑張って通ってます。

30分でプール泳げるか?

 

ギリギリですw

中休み無しで30分もがいてます。

お金ないのでこれ以上は時間使えません。

 

平日夜、赤い帽子かぶって

もがいてるの見かけても、

そっとしてあげてください。

 

麗しい奥様達、

ナンパしてくれてもいいのよ?♡