ホソで小鮒釣り まじで? | 30分で小鮒は釣れるか?

30分で小鮒は釣れるか?

一回30分程度の小鮒釣りの記録

安定の

 

釣り無いよ?

 

 

 

せっせとプールに通うhosokobunaでヤンす。

 

高級な社用車でも行ってみました。

駐車料金1時間無料。

 

なので、時間内がんばりますw

厚着でないので着替えが少ない分、

多少の余裕はありますが、

忙しいです。

 

やっぱり30分です。

 

30分でプール泳げるか?

 

今週2回は中休み無しで30分、ヤりまくります。

 

ことを終えた後のシャワー気持ちいいです♪

 

 

そんなことより聞いてくれ≫1よ

 

仕事で絶対に必要なIllustrator

 

昔は3年に1度くらい、アップデートしてましたが、

今はサブスクです。

まあ、今のサブスクの方が安上がりな気もしますけど。

 

ほんの数年前まで2万でした。

それが2まん6せんえん。

そして昨日から3まん1せんえん。

 

マジかよ?

 

 

 

以前は年数回セールがありましたが、今は年一回。

常にチェックは欠かせません。

 

ここ数年は年末のセールで20%くらい引いた時に買ってましたけど、

こりゃ、えらく高くなったなぁ〜

。゚(゚´Д`゚)゚。

。゚(゚´Д`゚)゚。

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

それと、大型プリンター。

3年の保守契約切れて。

一年毎の追加保守はいらんのかい?

とメールいただいて。

 

おいくら?

 

 

 

え?

 

まじで?

 

 

初回三年分の値段で一年だけ。

しかも点検無し。

 

 

んなの、入らんわ。

 

壊れた時、スポットで払った方が安くつくわ。

 

それともソニータイマーのように、

補償切れた途端にガバガバ壊れるのでしょうか??

((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

ムスメに買わされたタヌキとキツネ。

かわいいです♡

 

でも、ムスメは最近飽きた模様w

 

 

中身は2つともたぬでした。

 

 

 

こっちの方が気になるわ〜

 

おジャ魔女どれみ

 

 

 

月曜日リハビリ行きました。

 

 

川面に桜っていいですよねっ!

(強制)

 

 

そのままお昼へ。

 

ゆで太郎

 

キャンペーンにノせられます。

700えんごえ。

 

そばだけは美味しいですよねっ!

(強制)

 

タマネギカレー。

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

蕎麦屋のフライは今ひとつです。

 

口直しで次の日、まつのやで

トンカツ定食500えん

 

中濃ソース復活してて草