ホソで小鮒釣り 30分で | 30分で小鮒は釣れるか?

30分で小鮒は釣れるか?

一回30分程度の小鮒釣りの記録

お?

と思った方。


ごめんなさい

m(_ _)m


釣り無いです。



新コーナー!



30分でプール泳げるか?






ナニ言ってんだ?


( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



先週平日プール通いました。

帰り道にあるので。

お仕事を1時間早く切り上げてみました。


1時間ポッキリ価格!


1分でもオーバーすると料金1.5倍!


いやん


お金ないの・・・



そんな訳で1時間限定!


プール通いました。

🎉🎉🎉🎉


60分リミット。


内訳。


10分は休憩時間で入れません。


ぬぎぬぎ 10分

(´∀`*)イヤン


シャワー浴びてお着替え 15分

あっはん♡


ここまでで25分。


んで、プールに入って


15分溺れて


数分水分補給


15分もがいて


きっかり1時間!



まとめると、

30分でプール泳げるか?


645に施設に到着。

650に入館。

650からの休憩時間中に着替え、ストレッチ

700から泳いで

715に水分補給、ストレッチ

720から泳いで

735にプールから上がりシャワー着替え

749に退館

外で上着着直します。


慌ただしいですな。


腰は・・・



いたいよっ!


でも程よい疲労感です。

ことを終えてのシャワーは脱力感と少し熱めのお湯で心地いいわ♡


ちなみにほとんどの時間は歩いてますけどw

泳いでるのは10分無いかな?www



月が代わって麗しい奥様達にお仕置きされたいhosokobunaちゃんよ?



友達いないので2月は盛大に余りました。


高級な社用車

サイシン(5年前)のタント


初めて湾岸乗りました。

80kmまでは軽でも快適ですな。

それ以上は相当踏まないとキツイです。

ま、湾岸は80km制限ですけどね。


無事完了できなくてw


関係ないけど花粉キツイですな。


お昼ご飯



行ってくるニャン!



バーミヤン、日替わり。


豚肉キムチ炒め。


んまんま。


納得の値段と内容です。


スープバー、

歳のせい?

持ってくるのに

こぼしまくって。


ごめんなさい。

m(_ _)m


来週リハビリ行ったらプール相談してみよ。