ホソで小鮒釣り 鼻水 | 30分で小鮒は釣れるか?

30分で小鮒は釣れるか?

一回30分程度の小鮒釣りの記録

スプーン入りコップがカツカレーに映える今日この頃。


背景ボケ



手前ボケ



こんなカレー屋


まんてん







今日は九段下から小川町まで

らんらんらん

と、腹ごなし。


昨日今日と、あちらこちらで卒業式卒園式。


ムスメの卒園式は号泣したhosokobunaです。



明治大学。



気になるわぁ



ムスメとホワイトデーのクッキー

楽しく焼き焼き。



ワタシ作。



なんか、バカでかい。



チョコ入り。


んまんま。


麗しい奥様達に

ワタシのチョコが食えなぁのかぁああっ!

と、口に突っ込まれたいです♡



もちろん食後の釣りは無いよっ!

。゚(゚´Д`゚)゚。



花粉がすごいですな。

点鼻薬キレて、

下向いて作業してると

ナニかがとろぉり〜と。


今年点鼻薬処方少なかったな。


もっとくれ!



そーいえば、

キッチンジローが九段下にあったけど、

潰れたんじゃなかったかな?

なんか、嬉しかったです♪

(入らないけどw)


首都高下。

釣りは出来なさそw

流山思い出します(なぜ?)



タマネギキライ



ペンフレンド、聞き直すと

この歌もお笑いなのかな?


あと、こんな店。



行ったコトないけど、ヲタクの聖地の名店(?)だったんじゃなかったかな?


牛丼サンボ


へえ。


やっぱり電車勃って乗ってると

腰痛いです。


いろいろ工夫してみますが、

30分でもう限界。


30分電車乗れるか?


はい、無理でがんス。



前回リハビリの時、

次は診察ねー

言われて。

毎回センセに今後のこと相談してますけど、

とりあえずリハビリは続けときましょうかねー

と、毎回適当な診断。


リハビリの先生と相談して、

とりあえず自己メンテは続けて

しばらくリハビリはお休みでもいいのかもねー

と。


悩むわー。


プールは工事中で月末まで行けないしなぁ


小鮒釣り行きたいです。


金払わないヤツに使わせる回線は無いっ!

怒られたので



半年に一回の課金します。

前回は月末に通話定額課金して1日で解約。数十円の出費でした。


248えんも払ってやるっ!

大盤振る舞いだっ!