ホソで小鮒釣り メリーク〇〇〇ス! | 30分で小鮒は釣れるか?

30分で小鮒は釣れるか?

一回30分程度の小鮒釣りの記録

あけおめっ!

 

∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)

ナニゴトダッ!

 

挨拶360日ほど遅かったですね♪

 

そんな2022年

今年はもう終わりです。

ワタシの人生すでに終わってますが?

 

クリスマスツリー

 

 

ロマネスコ、苦手ですw

 

ブロッコリーがギリギリ♪

 

敵が食材あるからなんとかしろ!

腰痛くても頑張って作ります。

 

 

仕事場で室内に水槽新調中。

 

 

メダカちゃん達はいつお引越し?

 

 

ワタシにもクリスマスプレゼントっ??

 

 

開けたら

 

 

これはひどい。

反対側は全開でした。

 

Amazon配送最悪。

自分も気をつけないと。

反面教師クソやろーw

 

Amazon配送?梱包?

レビュー見たらそんな人たくさん。

ワタシも負けじとレビュー書きます。

 

弾かれましたwww

Amazonに都合の悪いレビューは受け付けないようですwww

AIでやってるのかな?

 

めんどくさいのそのまま使います。

まぁ死にゃあせん。

ただ、2度とAmazonでは用紙は買いません。

 

ご飯シリーズ

 

ムスメの冬休み前の朝ごはん。

 

 

ゼータクなw

 

ちなみに敵に朝ごはん作ってもらっこと一回も無いです。

ワタシが食べたいものを作ってもらったことは0です。

 

ワタシの昼ごはん。

王将ラーメン食べたことないなぁ

と思って注文。

 

食べてたら、

あ、コレ食べたことあるわw

思い出しました。

 

 

 

今年も小麦粉バーガー

 

 

パンは小麦粉

パン粉は小麦粉

ホワイトソースは小麦粉

 

その名もっ!

グラコロ

 

 

高いなぁ

これで800えん越え

 

ん〜。

 

 

なやむわ〜

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

おジャ魔女どれみ

手に入れてもそれどうする?w

 

ムスメ、地球グミ

また食べたい!

 

 

日本で買うと激高w

一粒あたり100えん

((((;゚Д゚)))))))

 

 

今回は同シリーズのイチゴも。

 

ムスメ、次はもういいや。

真っ当なご意見。

 

そんで、ムスメとクリスマスデート。

映画に行きます。

 

かがみの孤城

 

 

かがみの孤城

 

かがみの孤城 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

ワタシは事前情報0で観に行きます。

ムスメは原作読んだそうで。

 

 

途中から食べることも飲むことも忘れて

前のめりで観ました。

 

コナンくーんっ!w

 

ムスメと2人で号泣。

。゚(゚´Д`゚)゚。

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

観終わったら開けてみてね♡

貰ったポストカード。

開けて見たら、

またそこで号泣。

 

同じ感性を共有できる人が身近にいることがわかって本当に嬉しかったです。

 

ムスメに

パパは君の味方だから!

普段から言ってますが、

改めて心を込めて話します。

 

主人公なんやかやと心が強いですなw

 

 

胸いっぱいになって夕飯はお茶漬け。

 

べ、べつにポップコーン食べ過ぎなんかじゃないんだからねっ!

 

ムスメ本棚から原作出してきて。

もう一回読み直す!

 

お、おう・・

 

原作と場面描写が違うね!

 

お、おう・・・。

 

パラパラとめくると

文字小さい上に分厚いです。

 

ワ、ワタシにも読める・・・か?

 

 

サンタさんムスメにプレゼント。

 

事前予約品の

タヌキとキツネのかわいい人形

 

 

絵本

 

 

今更マイバチ

 

 

マイバチは難しいです。

実践したらバランス?重さ?

なかなか拾ってくれません。

 

削る?

ムスメと悩みます。

 

 

お仕事終わって祝杯

 

 

貿易センタービルがないw

解体あと少しですね。

 

帰りの車内、

ブログかきかきしてふと目線を上げると、

向かいに座ってる麗しい奥様と目が合います。

また目が合います。

またm・・・

 

睨まれてるだけ?

 

キモいおっさん!

こっち見んなっ!

 

といったところでしょうか?

 

べ、別にアンタの事気になってるわかなんかじゃないんだからねっ!♡

 

では、ないですなw

 

うとうとしてたら寝過ごしました。

せっかく寝過ごしたので。

 

 

 

ん〜、やっぱり唐揚げ小さくなってるよなぁ

 

一個乗せ470えん

 

弥生軒

 

 

まあ次のブログ更新は春かな?

(( _ _ ))..zzzZZ