ホソで小鮒釣り 2022しめくりり | 30分で小鮒は釣れるか?

30分で小鮒は釣れるか?

一回30分程度の小鮒釣りの記録

遅い昼は

ゆで太郎

 

 

 

ここしばらく食べたかった

かき揚げ。

 

んまんま

 

タマネギ入ってなくてシアワセ♡

 

残念ながら今月でおしまい。

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

排水路

 

 

 

ヤる気、マンマン

いもグルテンは推定2g

 

五尺竿につけっぱなしの仕掛けは

タナゴが釣れるかもしれない某師範代から賜った親ウキの仕掛け。

鉤はもちろん秋田狐スレ1号

 

この五尺竿、ちと五尺には足りない気がします。

測ってないけど多分140くらいでは?

 

 

はいっ!

 

気合いの

ぼーず

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

わかってましたけど、

魚の気配ないw

 

泣いても仕方ないので

CGKへ。

 

 

キリよく6匹釣れたところで

腰が悲鳴あげたのでおしまい。

 

きゃーっ!!♡

 

 

2022年、

釣りブログらしく締められました

・・かな?

 

来年もよろちくび

 

 

おやつ

無性にカレーパン食べたくなって

 

 

 

カレーまんw

 

追加しようと思ってたのに

ネタ無いわ。

 

多分今日で今年の更新おしまい。

 

腰いてぇ