ホソで小鮒釣り やだコレ | 30分で小鮒は釣れるか?

30分で小鮒は釣れるか?

一回30分程度の小鮒釣りの記録

金曜の話です。

郵便物が帰ってきました。
切手が貼ってない!82円払え!
とのメモ付き。

???

ポストに入れるときには貼ってあったはずなのに・・・

挿れる前に全部見てます。

剥がれた??


なので新しいの買います。

ん〜・・・
くるくる回るの考えてたんですが〜

10月から84円になるので
82円のシールタイプ切手が手元にないし、売ってないです。
しばらくの我慢と思ってたのですが、
間に合いませんでした。


唐揚げそばの帰り、おやつ

憧れのステキな店員さん。
マスクしてません。
(*´∀`*)

緊張して、もごもご・・・

どこの中学生だっ!

マジ照れます♪


んでダイソー行くので、
せっかくだから神明堀(?)

写真撮ることがない・・・。

坂川放水路。

使ってみました。

うん、つかいずれぇ〜・・・
アナが狭いのでこすって大きくしました。

地面のコンクリでこすったら穴ふさがって。
諦めてナイフ出して綺麗に穴開けましたwww

やだコレ。


川の向かい側にバス釣り一家が。
目の前まで飛んできます。

ん〜・・・
バス釣りってどこまで近づいていいんですか?

20m越えの川幅ですけどやはり向かい側はNGですか?

当方1.5mののべ竿でウキ浮かべてます。

よければご指摘ください。

ちょっと反省。

反省だけならワタシにもできるっ!
m(_ _)m


なのでさっさと退散して神明堀戻ります。
小鮒はいませんでした・・・。

神明堀はクチボソの類ばかり。
何か大きめの魚が時たまボサの中で暴れますが誰でしょう?


小鮒釣りは、グルテン餌がワタシにはベストですね〜

某江戸川で使えなければお蔵入り決定です。

どうでもいい話。
Googleマップの精度が下がりましたね。
確か以前地図データはゼンリンだったはず。

今年3月から独自の地図データに替えたらしいですが、

とにかく劣化したと評判です♪

Appleの標準マップには敵わないでしょうけどw
ガンダム駅とかありましたねぇ〜www

ま〜その〜・・・結果、
水路が無くなりましたwww
道路でないからそれほど困らないですけど、寂しいですwww