ホソで小鮒釣り 冬越せるか?プラス | 30分で小鮒は釣れるか?

30分で小鮒は釣れるか?

一回30分程度の小鮒釣りの記録

明け方寒かったです。
久しぶりにムスメが寄ってきました♪

流石に半袖短パンでは無理ですので、
秋の衣替え。

UQモバイルもプランが変わります。
機種代の月割りで相当格安になってたのに、
お偉いさんが変なこと言ってとばっちりが。
ま、それでも安いですけど。
100円スマホ買えるのは今月いっぱいですよー。

ワタシは2年間居続ける予定なので静観します。



今朝はまた違う道で
某江戸川へ。


まだ穢れを知らないころ、
(今も知りませんよ?)
パラシュートにして遊びました♪




ちらちらちら〜・・・と逃げて行く姿が。

ま、釣りにはならないですね。

せっかくなので
矢切。

泥あげした?


深くなってます。
見渡すと・・・。



ああ、水の流れで泥が流れたのね。

地下水路入口が異様に浅くなってました。
落ちたら死にそうな地下水路でしたが
やたら浅くなってます。

大丈夫なのかな?
心配です。


干満でうまくすれば、魚が残れそうな状況になった気がします。

この冬やぎれるか??

それはそれとして、


・・・


ムスメの朝ごはん!



そして!

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
祝呪祝呪祝!
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

1つのちっぽけな目標達成!


なんども途切れた、
目標寸前で途切れたことも何度か・・・


遂に!


でもこれは通過点にしかすぎません!

それでも

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
1ヶ月連続注文!
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

連続記録!

今日まで1ヶ月間切れることなく注文いただきました!

ありがとうございます!
金額は・・・聞かないでください。
。゚(゚´Д`゚)゚。

やはり3倍は最低必須目標です。

だから・・・


買ってね♪


仕事してますよ?


念のため現調来い!
と言われて行きましたけど、
ちょっと遅れて担当者不在。

ちょいちょいっと調べて退散して冷やかしに。

紅雪2


これ、ハヤ釣りにもイイ!
と、どこかのブログで見かけて。
現物確認。


んー・・・
面白そうですけど・・・

高いwww
セレブ専用ですな。

練り餌で釣れないのを疑似餌で釣れるかっ!
。゚(゚´Д`゚)゚。


誰か小鮒、タナゴでやってみてくれません?www


帰り道。


どこ?ここ?

え?え?え〜っ!

寝過ごしたっ!

仕方ないので。

我孫子、弥生軒。

1個唐揚げそば420円。
んまんま。
2個食べる頑丈な胃袋は持ち合わせていません。

値上がりしてますが、
それでも納得の値段!