ホソで小鮒釣り 復調の兆し | 30分で小鮒は釣れるか?

30分で小鮒は釣れるか?

一回30分程度の小鮒釣りの記録

真田さん!

その副長ではありません。


某師範代、復活しましたね♪
きっとサバイバル生活について熱く語ってくれることでしょう!
期待してます!


朝ごはん

ムスメの朝ごはん!
カリカリトースト!
パパも好きです♪



蒸しパン売り切れ!

なので

朝のおやつ!

そして某江戸川の様子を見に行きます。

潮見表ではダメですねw
バイクで最短距離を探します。

チロチロ裏道のような通り。
でも車通り多いです。
地図も見ないでついて走りますw

ほぼ予定通りのところを通って到着!

んー、これなら遠回りでも大通りの方が早いかもwww

そして某江戸川。

こっち見るなっ!

威嚇されてるような気がします。
貫禄があるニャー。

んで、仕事します。

してますよ?

五月に美術高生に発注したのがやっと入稿w

最後の仕上げします。

角Rを少し大きめにしてみました。

来週には売り出せるかな?

買ってね♪


買ってねっっ!!


遅い昼飯
ゆで太郎

スマホのカバー変えたらスピーカーのアナを指で塞ぎきれなくなって、パシャりと音が漏れます。
恥ずかしいです。
(*´∀`*)

何や彼やと値上げが進みます。
前はほぐし鯖だったのになぁ・・・

んで、

おおっ!
台風の被害がここにも・・・。


んで神明堀。

使い慣れたいもグルテン。
五尺竿に某師範代のタナゴも釣れるかもしれない仕掛け。


アタリほとんどないです。
奥の方で細い魚がポツリポツリと。

そして唯一の小鮒でした。

前回、コイ先生が全くアタリ無いっ!
前々回、ワタシが全くアタリ無いっ!

水が変わりましたね♪

このまま秋の小鮒釣り楽しめるでしょうか?