河口でハゼ釣り その後・・・ | 30分で小鮒は釣れるか?

30分で小鮒は釣れるか?

一回30分程度の小鮒釣りの記録

先週はマジ天使!の
かわい子ちゃんたちと遊べて
美人お姉さんにシウマイ貰って
サイコーな週末でした。

あとかわい子ちゃん二人足りませんでしたけど。
。゚(゚´Д`゚)゚。
贅沢か?www


そんな今日はちろっと仕事。

取れた濁点。

これ。

これを


貼り付けます。

これだけ。

おしまい。

脚立借りて、掃除して。
含んで作業時間12分。


・・・
もっと仕事ください。
。゚(゚´Д`゚)゚。


ついでに1ついただいてた注文をこなしておきます。

なぜ売れるのでしょう?

・・・わかりません。


んで、
先週、うちの子になった・・・

名前は?

3人とも違う呼び名で呼びます。
・・・
ハゼ美
ハゼ子
ハゼどん

・・・
ワタシはハゼリーヌ三世。



今日で1週間!

ちりめんじゃこをあげてます。

あまり食欲ない?


・・・硬くておいしくないんだろうなぁw

米つぶは見向きもしませんでした。



そんな仕事帰りの昼ごはん。


松屋の角煮丼。

角煮?

食べたい!

きました。
食べました・・・


思ってたんと違う・・・。

こうじゃない!

角煮って四角いんです!

チャーシューに味付けしたような肉でした。
。゚(゚´Д`゚)゚。

味玉!

これはっ!



・・・塩っぱい。


んー・・・


そしてネギ!&玉ねぎ!


・・・

察してください。