ホソで小鮒釣り 見ないふり | 30分で小鮒は釣れるか?

30分で小鮒は釣れるか?

一回30分程度の小鮒釣りの記録

venovaが届いて2日目。

箱の方を見ないように努力しますw
 
 
気がつけば16時前。
 
ありゃりゃりゃ・・・
納品物郵送して、
お昼ご飯。
 
ゆで太郎。
550円お得セット。
どうやらどぶ漬けはやめたようです。

クーポン忘れました
。゚(゚´ω`゚)゚。
 
今日は妙に熱いお蕎麦でした。
口の中火傷した・・・
。゚(゚´ω`゚)゚。
 
爪切り。
加齢のせいか、爪切りで爪が割れるようになりました。

ちょっとイイ爪切りだったのですが、これもダメ。
 
諦めて買い直し。
 

今度のはイイ感じです。
パチンっ!
ではなく、
サクッ!
と切れます。
 
んで、もちろん行きます。

こうきゅうぼうすい(のつもり)の
時計が動かなくなりました。
 
困りました。
30分計れません。
ま、感覚でいきましょうか。
 
いつも通り五尺竿、シモリ仕掛け。
 

イイ感じの濁り具合ですが、
シモリが水面から2つ目までしか見えません。
しかも風が巻いてて、シモリがふわふわと泳いでます。
アタリもとれません。
 
諦めて久しぶりに玉ウキ連動仕掛け出します。
 
ギリギリ底切ってやると、
結構いいかかり方します。
しっかりお口に咥えてくれます。
 
穂先が短くなって硬い竿です。
硬すぎるのもあんまり楽しくないです。
 

夕日に照らされてサイコーですな♪
 
この時間の小鮒大好きです♪