ホソで小鮒釣り サンタさん | 30分で小鮒は釣れるか?

30分で小鮒は釣れるか?

一回30分程度の小鮒釣りの記録

あわてんぼぅ〜のぉ〜
さんたくろぉ〜す♪
(音痴風味)


(・∀・)ニヤニヤ



雨が昼前から降ります。
終了〜・・・www

そんな夕方事務処理しながら

久しぶりに五郎竿出してみます。
どうやってもバランス悪い竿です。
100cmにしてみてやっといけるか?
120cmではダメダメでした。
仕舞寸法だけの竿ですねー。

お昼はすき家でカレーと思いましたが、
とん汁。
里芋・・・は?
。゚(゚´ω`゚)゚。




朝イチでナニかが届きました。
クロネコは配達ルートの都合でしょうか?
午前着便早いです♪

朝からソワソワしてたワタシです。



(・∀・)ニヤニヤ

開けてみます。


(・∀・)ニヤニヤ




(・∀・)ニヤニヤ


(・∀・)ニヤニヤ


うおお〜っ!

おおおおっ!

おおおっ〜!



\(//∇//)\



ぐぬぉおおおおおっ!


ぐぇっ!
ぐえんていっ!
限定色〜っ!


ついに!

長かった・・・


長かったです。
発売前のメーカー発表時から
ずっと欲しかったvenovaが!


ついに!


・・・
(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ



蓋閉じて、と。

今日はここまで
(^ω^)

続きはクリスマスまで♪



・・・ホントはすぐにでも開けて
吹いてみたいですよっ!

でも・・・
サンタさんったらぁ
もう・・・
せっかちなんだからぁ♡


。゚(゚´ω`゚)゚。