ホソで小鮒釣り 週末からの〜 | 30分で小鮒は釣れるか?

30分で小鮒は釣れるか?

一回30分程度の小鮒釣りの記録

週末、送り出します。

 
(・∀・)ニヤニヤ
 
 
土曜日はムスメの従姉妹の七五三
 
いい天気でした。
和食ブィッフェでお腹いっぱい。
 
タダ飯サイコーwww
 
日曜日は
 
ららぽーとTOKYO-BAY
 
おっさん1人とムスメ+そのおともだちと3人でミラクルライトをブンブン振り回します。
 
残念ながらおおきいおともだちにはミラクルライトは貰えませんでした。
。゚(゚´ω`゚)゚。
 
周りを見ると、
コスプレのかわい子ちゃん達が♪
 
おおきいおともだち御一人様や
若いカップルさんも。
色々妄想が楽しいです♪
 
パパ率が高いです。
どうやらママは優雅にお買い物に行くのでしょうか?
(# ゚Д゚)
 
ウチも同じですがwww
ママさん2人は楽しくお買い物。
 
なかなか胸熱な内容でおっさん盛り上がりました。
なぎさちゃんLOVEです♪
(なぜ知ってる?w)
 
実は次の回に舞台挨拶があったのですが、
ポスターを見せないようにして入館w
すまんムスメよ。
 
そのおかげか?
ゆる〜く広々と観れました。
 
 
んで、本日月曜日

金曜日フられたので再度都内へ。
新シリーズ始まりました。
アキュアのりんごシリーズ。
マジ美味ですが、ワタシには成分が強いらしく、毎回お腹が・・・
でも飲みます!www
 
んでお昼は590円

んまんま。
 
戻って資料探したりしてるうちに16時前。
慌てて行きます。

蚊取り線香焚いて。
いつも通り五尺竿にシモリ仕掛け。
ここ数回いもグルテンの小分けの量が多いです。
せっかくなので多めにつけたりして。
釣果にあまり変化はありませんw
 
水が多いので期待しちゃいます♪
 
今日は手元バラしが多いです。
2匹目の15cmクラスで1号鉤が無くなり、
悩んで2.5号秋田狐スレに変えます。
 
んでも、あまり変わりませんw
何度も落とします。
 
食いが鈍いのか?
ようやく撮れた1枚。
よく見ると紙一重・・・。
この後、そのまま落ちて行きました。
Σ(・□・;)
 
 
 
かわええのぉ♪
 
 

3匹目の15cmクラス。
 
・・・?

・・・
口の中に掛かってない。
 
食いが浅いのか?
ワタシが下手なのか・・・
 
 
・・・
 
 
後者ですねwww
 
さっさと30分終了。
帰り際バララッと雨が・・・
。゚(゚´ω`゚)゚。