ホソで小鮒釣り ダメだこりゃ | 30分で小鮒は釣れるか?

30分で小鮒は釣れるか?

一回30分程度の小鮒釣りの記録

グリップヒーターに続いて〜・・・
オーバーパンツ始めましたっ!

ちょっと暑かったです
( ̄▽ ̄;)


昼前に神田から駿河台に移動しようとしたらフられました。
。゚(゚´ω`゚)゚。

仕方ないので寝過ごそうかと思ったけど、
乗換駅でちょうど特急通過待ちになったので諦めて戻ります。

久しぶりに弥生軒の唐揚げそば食べたかったです♪

んで、戻ってきちゃったものは仕方ないので。

地元駅で。
美味しかったです♪
アジフライとカキフライ。
今日はレモン絞りましたw

ここのアジフライは肉厚でふわっとして好きです♪

んで、支払いしたり支払いしたり・・・
入ってこないのに出て行くのは幾らでも・・・
。゚(゚´ω`゚)゚。

泣いても仕方ないので15時ごろ神明堀へ。
いつもの場所は荷物広げた方がいたので諦めて。

随分あちこちに荷物広げてますw

仕方ないのでコイ先生の邪魔をしに行きます。
横いいですかぁ?
ホント馴れ馴れしいです。
いつもの五尺竿にシモリ仕掛け。

そんなワタシに天誅、てきめんw

かわええのぉかわええのぉ♪

終了〜・・・


んー・・・ダメだ。
5分延長して


これだけ。

さっきの方が終わって少しお話を。
バス借り切って団体で霞ヶ浦のホソ行ったそうです。

すごいな
((((;゚Д゚)))))))

100匹釣ったけど12位(うろ覚えです)だったよ〜
と笑ってます。

マジか?!
どんだけ〜?

話は膨らんで・・・ハゼもいいよ!
〇〇で(忘れたw)28cmのマハぜ!

マジっすか?

何でしょうその馬鹿でかいのは?
ワタシだって負けてられません!
(ナニが?w)

・・・



コイ先生に挨拶しておしまい。

帰り際、

うわぁ〜・・・
水が全くない。
大き目の鮒はどこか行っちゃっただろうなぁ・・・

神明堀は水位そこそこあったのに。
んー・・・泥上げの支度?

明日は姪っ子の七五三
明後日行くぞっ!
と思ってたら・・・
ムスメがプリキュア映画に連れて行けっ!

え〜・・・
。゚(゚´ω`゚)゚。


仕事かたしてたら荷物が届きました。

すげーな、おい。
18:30って午前中なんだな。
((((;゚Д゚)))))))