ホソで小鮒釣り 名勝負 | 30分で小鮒は釣れるか?

30分で小鮒は釣れるか?

一回30分程度の小鮒釣りの記録

11月ですね?

グリップヒーターはじめました♪
今年もこの季節になりました。
もう離せない!
あなた無しでは生きていけないのっ!


・・・寒いです。

朝の空


ナントカ雲
今回はLightroomCC使ってませんw

お昼は寒いので

こんなんで温まります。

先日データがすっ飛んだものを
気持ちも新たに作ります。

大方仕上がって、webショッピング調べます。
値付けが難しい・・・
売れるのか?

悩みますが、
やってみなければわからない。
失敗したって死にやせん。
ほんの微々たる投資です。

ホントに微々たる・・・
数千円ですwww

んで、夕方気晴らしに。
蚊取り線香焚いて。


むふー♪

渋いねぇ・・・

しかしっ!
小鮒との駆け引きがすごく面白い季節ですっ!

入れ食いには程遠いこの場所ですが、
今のところ小鮒はいるようです。

久しぶりに痺れる釣りをしてます。
五尺竿と軽いシモリ仕掛けで、じっくりアタリを拾います。

早く合わせても釣れず。
遅く合わせても釣れず。

最初のぴく・・・から、
ジワリとしたアタリまでの緊張感!
そしてズバッとハマった時の快感!

たまりません♪


んが、外す方が多いです。
。゚(゚´ω`゚)゚。

多分尺鮒と鯉に2度ほど邪魔され。
直後はアタリなくなりましたが、
次第に調子良くなって・・・


ツ抜けした!

・・・かもしれませんwww

数は釣れないけど内容の濃い30分でした♪
小鮒釣りサイコー♪