ホソで小鮒釣り とりあえず | 30分で小鮒は釣れるか?

30分で小鮒は釣れるか?

一回30分程度の小鮒釣りの記録

電車内で猛烈な・・・

ヤバイです。
諦めて途中下車。
大ごとにはならずに済みましたが、
20分近くこもってました。
 
それでもあと20分の電車移動は・・・
:(;゙゚'ω゚'):
 
ようやく戻って
さっぱりしたパンを買って帰ります。
チーズとかチーズフランスとかw
こんな時は普段選択しないものを買います。
でも塩バターフランスは外せません。
{7FFB5CF4-EC33-47B0-8998-3B50C913A249}
 
中身スカスカ。
でも買います。
ググるとスカスカぶりわかると思いますw
 
 
{154F1161-D58B-4CC6-8DE5-E28CF37C32C0}

新商品だそうで。
普段なら買いませんw
アタマ朦朧としてます。
 
仕事してます。
 
でもウズウズして
16時すぎて行きます。
{AF080595-6F46-4C82-9FF8-509D4CD998D1}
 
{0F2C5E33-C6C7-4828-B16D-EFCEC27A4C15}

ザリガニに邪魔されます。
デカいマッカチンです。
 
気持ちお腹大きいでしょうか?
 
浅場もヤります。
水深15cm以下。
ひょいっと入れるとパクっと。
あとは続きませんが気持ちよかったです。
{20D9CEB2-206C-47ED-8CCD-43A2DFDC94AE}

妊娠9カ月くらいでしょうか?
お腹目立ってます。
4匹釣って納得して神明堀へ移動します。
 
するとコイ先生がw
話を聞くと、
二匹目のドジョウならぬ
8匹目の小鮒を狙いにきたそうです。
昨日あの後7匹立て続けに釣ったそうです。流石です。
 
またビデオカメラ(スマホでなはないw)出してます。
ちゃんと紐つけて結わいてます。
ナニかあったのでしょうか?
 
話を聞くと
遠出して束釣りしたよー
と、嬉しそうに教えてくれます。
 
ビデオはうまく撮れたらYouTubeにアップですか?w
と聞くと、
酒の肴に見るんだ〜
とのことです。
 
ヤバイ・・・
変態小鮒釣り師が・・・
 
色々楽しみ方がありますね♪
 
 
最近昔のガサゴソ出してRCサクセション聴いてます。
 
忌野清志郎さん生きてたら福島原発の事どう思ってたでしょう・・・
サマータイムブルース聴いて
まんまそのまんまだなぁ・・・
 
あれ?あの頃って貸しレコだったっけ?w
友&愛 だったかな?www