ホソで小鮒釣り 連敗記録継続中 | 30分で小鮒は釣れるか?

30分で小鮒は釣れるか?

一回30分程度の小鮒釣りの記録

真面目に仕事してます。

夕方16時過ぎてウズウズ・・・
ちょっとだけw
 
風強いです。
鼻水がワタシの意思とは関係なく、
タラーっとw
 
中学校角にはやはりシモリ先生が
風が強くなったなぁ〜
と、やめるとこでした。
13匹。
さすがです。
 
男には負けるとわかってても戦わなければならない時がある・・・
 
元ネタはもしかしたら福沢諭吉なのかもしれませんw
 
 
それはそれとしてw
戦いの場、神明堀へ。
連敗記録更新中です。
 
今回は1箇所に絞ります。
決めた場所50cm四方程度。
集中的に責めます。
 
水が入ってきて・・・
魚も入ってきて・・・
とりあえず身を寄せそうな場所は・・・
必死に考えます(20秒ほど)
 
10数回エサを打ち続けて。
遂にぴこっとウキが動きました。
{D1E2657B-BE34-4615-AB7E-E12A01C382DD}

まとまって釣れること数回。
2〜30は釣りました。
魚は入ってきてるようです。
 
久しぶりに神明堀でウキが動きました。
(^ω^)
 
でも、クチボソだけ・・・
。゚(゚´ω`゚)゚。
そんなクチボソも誘わないと反応が鈍いです。
アタリも小鮒か?!
というくらい微妙です。
。゚(゚´ω`゚)゚。
 
そんな昼は悩みに悩んで・・・
さあ!
一緒に!大きな声で!
 
「カレー!」
 
「カレー!!」
 
SAY!
 
カレー!
 
SAY!CURRY!
{00A45781-0996-4626-B836-AD726C141D86}

都内から移動、松戸で途中下車して。
松戸ボンベイ。
{53019323-B692-44FE-A505-EE7C69B52143}

ナニがあってもカシミール
一択です。
一応ランチ、メニュー見ますが、
カシミール!
 
美味しかったです。
 
そー言えば、
発泡シモリの輪ゴム2本では多かったです。
 
ああん・・・
大きすぎて裂けちゃう・・・♡
そんな上に下に何度も動かしたら・・・
・・・イっちゃいました。
 
一個裂けて、二個亀裂が。
残りゴム外しましたが、間に合わなかったです。
シモリウキ4つではおもりのバランスが悪くなりました。
作り直さないと・・・。