◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
無理するな
油断大敵 灼熱だ
日本列島 紅の夏★
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

全国各地で
冬本番の始まり。

しかし今年の夏は
記録的な暑さでした。

ちなみにこれは
サウナ用の温度計で、汎用の温度計は大体50℃までが計測範囲。

灼熱の後は、
極寒が定番です。

整えばいいですが、
体調には気をつけて!



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
人生は
君が『主役』の物語
狼煙が上がる 紅の夏★
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

その人の人生は
その人が『主役』。

重いと捉えるか、積極的に捉えるか
様々だと思います。

しかし、
他人の人生を邪魔したり、口出しする者は、常に脇役でしかないのです。

大勢の方が
人間関係で酷い目に遭っています。

そんな現実ですが、
自分の人生、自分らしく
狼煙を上げてください^_^



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
また一段
君の眼差し 大人びて
成長したな 紅の夏★
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

響鬼は森の中と、
とても融合します。

特に響鬼紅は、
あのBGMまで蘇り
記憶を呼び起こしました。

猛暑の中撮影しましたが、
色々な表現を見せてくれることに
改めて感動した夏でした。

たくさんの方が寄せてくれる
メッセージ、あの頃の
少年少女たちの近況報告を受けるたびに、しみじみとします。

人の成長は
胸を熱くさせます。

将来的な希望はあっても
世知辛く、期待できない社会の中で、常に自分らしく、積極的になれる環境を自ら整え、成長を続けてください。

人は

いつまでも、
いつからでも、
成長できるから^_^