みなさんからの
心温まるコメント、

ほんとうに
ありがとうございます。

お一人お一人からの
温かい言葉に包まれて嬉しく、
そしていよいよ、

照れる年齢になりました^_^

いつか、みなさんに直接
御礼の言葉を
お返しする日が来ると
思っています。



442年振りに日本各地で 
皆既月食と惑星食が見られ、
『紅』に輝いた2022年。

月夜とは裏腹に、

ダサい書面と向き合う
長い日々を過ごしていました。

みなさんには
伝えていませんでしたが、

私がどう過ごしているかは
大手マスメディアの方々には定期的に報告していたので、十分把握していたかと思います。



事実と異なる報道を
大々的に撒き散らされると、
別世界の生物と対峙します。

他人に対して
意識低い系が沸いてくる
『イキり社会』は、
みなさん方も
熟知されていると思います。

他人へは
インテリぶってるクセに
実際には良識の欠片もない
『意識低い系の人物』たちが、
私に何が言いたいのか、
匿名者も含めて情報開示し、

法律を学び、
これから未来ある人たちの為、
大切な人たちの為に、
信念をもとに、進んでいます。




善悪、真偽、白黒を
すり替えられた5年前、

なぜ話し合いを拒否したのか。
なぜ不正をしたのか。
なぜ新たな契約書に
署名捺印を強要したのか。
なぜ未払いのままなのか。


裁判で証明し正確に伝えた
客観的事実を知りながら、


なぜテレビ放送で
情報を歪めたのか。
なぜダメージを与えたのか。
なぜ世間が
睨みつけるように導いたのか。
なぜ番組交代を強いたのか。

触れた関係者ら、
匿名者も含めて理由を問い質す
タフな一年でした。


強欲者に絡む偽証者らを、
司法の場で確認する裁判審理は、異常に攻撃的な書面と向き合うので厄介ですが、

相手が、
どんなウソ、言い訳、言い換え、保身を図り、落ち度のない人間に責任を被せ、どのように否定し攻撃するのか、露わにした真の姿を、全て公文書で残す作業です。

良識を持たない
意識低い系の人物らの意思を
明確にした証拠の数々は、
芸能社会に限らず、
未来に羽ばたく人たちへの

除雪作業。




悪評の流布、
承認欲求だけが目的の人物、根拠なく意気がる人物たちに、責任の追及をしています。

落ち着いたら、
ひとつひとつを題材に
勉強会を開きましょうか^_^

きっと、私は
あなたの力になれるから。

今までとは
全く別の次元ですが、
大きな光を放って見せます。

齢51。

みなさんの『大きな力』で支えてもらい、これからも胸を張って邁進します。

ありがとう〆