◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


一緒に進ませていただきます!

私は会社員ですが、出世争いに巻き込まれ、細川さんと同じような経験をしました。あらぬ誹謗中傷、作為的に奪われたポジション。人間不信に陥りましたが、家族や、仲間に救われて頑張っています!唯一誇りは、悪に誘われても屈しなかった自分。正しいことは、どんな悪の盾をも貫く剣だと思っています!細川さんは、絶対に死んではいけない!同じような経験をしている人たちの希望ですから!また、響鬼を演じてくれる日を楽しみにしています!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



今の時代

除外しなければ

要らないものばかりが

目に耳に入るね。


実際は根拠を示せない

情報、煽り、ランキングを

日々上位にしては

滑稽な誘導をする。


偽りや下心、捏造に腐心する

どうでもいい存在らが

溢れる様になった社会。


心が無いから

心ある人に見透かされ

善がないから

人への敬意がない。


それらは実体のない

「透明」だから。


善に、悪が

勝ることはないんだ。


普段から

正しい言葉を口にしないから

正しい場所で証明出来ない者。


正しい場所に

姿を見せられないから

まともに扱われない者。


正しい仲間が

集まる場所ではないから

正しい方向など

わかるはずがない。


だから最終的に

善に悪が勝ることはない。

君が言う悪の盾は所詮

「透明」のガラクタ。


人を騙し陥れ

勝った気になっているだけで、実は夜な夜な怯えが止まらず、コソコソ姑息に延命しようとすること自体、既に其奴は生きた存在ではないんだ。


亡霊と同等。


人じゃないなら追い払い

その本性を炙り出し

ガサツに扱えばいい。


将来に

希望の香りのする君が

社会で正しく評価されることを

願っています。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


私も尾崎さんの歌、
擦り切れる程聞いた世代です。

細川茂樹さんは闇に光を照らす方です。
側にいる人、応援する人は皆、
細川さんの味方です(๑•̀ •́)و✧

先日も松井一代さんが間違った報道を
されて訴えておられましたが、まだ
こんな事が普通に起こってしまうんですね。

正しい事がまかり通る世の中に
なるよう私も出来ることを
考えていきたいと思います。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



太陽、月、蛍、

この数年、灯りを求めながら絶望の淵を歩かされた気がしています。


生産性が何もなく

愚かな計画の失敗を隠すために、絶望と闇を僕に与えた者が現実に存在した事実。


どんな状況でも

どんなに沈んでも

自分に闇は不要、自分の灯りは自分で点し探し続けました。


人為的に消灯させられ

心まで盲目にさせられ、暗闇に放り込まれた経験は、自分の魂、家族の魂、仲間の魂、理解する方々の善良な魂の胸の奥深くまで刻まれ、愚か者らを忘れることはないんだ。


そして

真実を知る善良な魂の数は

今も日々増え続ける

それが闇を暴き

暗に光を差す人々なんだ。


欲の為に

邪魔や妨げを繰り返す邪気、人の灯火にまで手をかけ、暗闇を与えるだけで人の資質すらない媚びて生息する愚か者らは、見た時から軽蔑していたんだ。そしてその醜態が、やはり本当の正体だった。


邪悪な闇そのもの。


隠れ蓑を悪用する腹黒さ。

経歴、素性、立場、名刺、今そこに、いるのかいないのかさえ隠す邪心。


気持ち悪さが溢れ過ぎて

隠せてなかったよ。


正しく生きている人間なら

簡単に見抜いてしまう。


強く、清々しい味方たち。


あなたが出来ることに

限界はないから〆



⭐️「あなたへの返信」スペシャル⭐️

第1弾 →[其の19]あなたへの返信


第3弾→[其の21]あなたへの返信



→ホームページ