業界分析2 | ガヤガヤの院長日記

ガヤガヤの院長日記

ブログの説明を入力します。

これは1回では治りません。ふざけるな。7000円も取ってるならせめて半分くらい痛みを取ろうよ。全く説明もなく、ましてこちらの都合も聞かずに勝手に予約を入れようとする。挙句の果てに栄養補助食品まで売りつけようとする始末。二度と来ません。と、まあこんな事がありました。

治療院といいながらはっきり言ってマッサージ程度のことしかやっておらず、これでは治るはずもないと思いました。こういう治療院が増えると真面目にやっている先生が迷惑で業界全体が低レベルになりなめられてしまいます。色んな先生がいます。治療院の中でネイルサロンや全くかぶりもしない商売をしている先生もいます。お宅、一体何屋さん?全部中途半端。流行にすぐに乗っかる。など。


大事なのは、自分の仕事は患者様を治すこと。治ればそれでよし。これで充分。ブレずにいきましょう。



                                                ではまた。