ひさびさ。 | ガヤガヤの院長日記

ガヤガヤの院長日記

ブログの説明を入力します。

暑い。蒸し暑い。ここ10日位まえから午前中のクライアントの数が減った。治療家である以上暑さのせいにはしたくない。その代わりに夕方からどかっと来だした。短時間にまとまって来るので待ち時間が増えてしまう。すると、明日又来ます。と帰ってしまう。先生が2.3人いればいいのだが私1人ではどうしようもない。折角来ていただいたのに勿体無い。この辺の問題をクリアしていかないと後々大変なことになりそうだ。

逆に、痛くてどうしようもないクライアント様は1時間位の待ち時間を待っている方が多い。申し訳ない気持ちで一杯だ。今年から完全予約制にしようか検討中だ。そうすれば待つことはないし、実費に移行すればクライアントの質も上がると思う。

何とか乗り越えていこうとおもう。また。