ほそこしの好きなら好きと言えばいい -4ページ目

カナザワ

土日でカナザワ映画祭に行ってきました。
サディスト、残酷 裸の魔境、アメリカンバイオレンス
3本しか見れなかったけど、おもしろかった…
これもまた書かな。

俳優たち

最近はもっぱら俳優では安田顕さんと山田孝之くんが好き。

山田くんは勇者ヨシヒコでのくそ真面目さが非常にいい。
DVD買おかな…
もうあのレンタル屋には行かないと決めたし。

安田さんはあれに出てるんですよね。
名前忘れました。
とりあえず安田さん。

二人とも色気がすんごい。
それに歌では吉井和哉に草野マサムネ、
こちらも色気がすんごい。
最後に大竹さん。
あー色気ー

歌い手の二人はこないだも見てきましたが、
安田さん、山田くん、大竹さんを大阪で生で見るって不可能かしら。

カミスン

一体何ヶ月放置してたんだろう。

ロックロックこんにちはに行ってきました。
スピッツに吉井和哉に、わたしの大好物が目の前に。
それについてまた近々書きます。
必ず。
ていうカミスン