ホームページ写真撮影会 | 給食業務受託会社 ホスフェクス株式会社

給食業務受託会社 ホスフェクス株式会社

メニュー作成を担当している管理栄養士によるお料理紹介ブログ
シェフによるワンランク上の料理×管理栄養士による栄養バランスの良い献立。このコラボで『美味しくて体に嬉しいお食事』をご提供させて頂いている会社です。

 ご無沙汰しております…。あせるあせる

前回の更新から、2か月。2018年になってもう1カ月も経過してしまいました…。えーん

 

遅くなりましたが、本年もよろしくお願い致します照れ

 

暦の上では立春を過ぎましたが、まだまだ寒いですねショック!インフルエンザも流行っているようですので、手洗いうがいをしっかりして、予防していきましょうビックリマーク

 

7日に、ホームページの写真を新しくするために、普段お世話になっている業者様のキッチンをお借りして、写真撮影が行われました。

そこでいくつか私が撮影カメラした写真を、こちらのブログでチラ見せしたいと思いますシラー

 

 

ホームページの写真撮影はとても順調に進み、撮影開始から2時間くらいで終了しました。

カメラマンさんの持ってきた機材がハイテクで、カメラ、パソコン、タブレットがすべてつながっていて、撮影した写真がすぐその場でタブレットに表示されるようになっていました。びっくり

 

 

 

こちらは、一品で撮影用に作成した、タコとトマトの冷製パスタです音譜上に乗っかっているのはモッツァレラチーズ!

 

こちらも、一品用のさんまの塩焼き

 

 

 

こちらは、中華の一食分を撮影前にパチリと一枚。中華粥、コーンスープ、スペアリブと冬瓜の煮物、海老チリ、前菜三種盛り。

これが、プロのカメラマンさんによって、どんなふうに撮影されるのか・・・おねがい

 

こちらは、朝食用。

 

ブログに上げた写真は、素人が撮影したものなので下手なんですが、ホームページに載る写真は、カメラマンさんにとても素晴らしい写真に仕上げていただきましたので、ご期待下さいませドキドキ

 

 

見ていただきありがとうございました音符体調を崩されないよう、お気をつけてお過ごしくださいねByeBye