ホント、似てるよな♪ | 「私は、アニメ・ゲーム・マンガが好き!!」を伝えるブログ2

「私は、アニメ・ゲーム・マンガが好き!!」を伝えるブログ2

私のブログへようこそ!!

アニメ・ゲーム・マンガが好きになるまで、様々な物語があります。
作品の感想、ゲームのプレイ日記や日常なども書いていきたいと思います。
面白いもの大好きです!面白い記事も書いていきます!



誰にって?

初恋の人に!(リアル)


初恋の人当時(中学1年)は、その人に好きな人がいそうな気がしたから、あきらめて、今に至る。


10年前に、その人の家に行って(卒業文集に住所が載っていたから)、手紙置いて、LINE来たけど、本当に、その人か分からなかった。退出されちゃったし仕方ないかもう遅いか


これ面白いwww

ならいいwww


私を笑わせてくれる人、大好き!!スグだけだわ!!その人には出来ないでしょ!(ヤッバッ!勝負仕掛けてるw