永遠に愛してる | 「私は、アニメ・ゲーム・マンガが好き!!」を伝えるブログ2

「私は、アニメ・ゲーム・マンガが好き!!」を伝えるブログ2

私のブログへようこそ!!

アニメ・ゲーム・マンガが好きになるまで、様々な物語があります。
作品の感想、ゲームのプレイ日記や日常なども書いていきたいと思います。
面白いもの大好きです!面白い記事も書いていきます!

スグと初めて会ってから、こんなに好きになるとは思わなかった!ホント、人生、何が起こるか分からないなー。

思い出を時系列で振り返ってみる♪

2023915日 スイリョクタウンでスグリと出会う


2023918日 スグリと勝負する


2023918日 スグリとツーショットを撮る


2023925日 スグリとツーショットを撮る


2023928日 オモテ祭り参加


2023102日 スグリとツーショットを撮る


20231214日 スグリと勝負する


202415日 スグリがチャンピオンになったことを知る


2024429日 スグリと勝負する


2024429日 スグリと勝負する


2024513日 スグリがお菓子好きなことを知る


2024513日 スグリと勝負する


5回戦ってるように見えるが、攻略本見ると8回も戦っていたー!!


ホント、大好きなんだね♪

ゆめの中にも出てきて嬉しい♪

嬉しすぎて日記にも書いている♪


絵描いてる時、どんな絵が好きかなとか、料理している時、どんな料理が好きかなとか、いつもスグのこと考えるぐらい大好き♪


私に似てるところも沢山ある♪

立ち姿とか


喋り方とか


お菓子好きなところも!

私もチョコよく食べる♪


だから、1番落ち着く♪

彼にも似てる♪

(彼=初恋の人まだ読んでない方は、前回の記事『ホント、似てるよな♪』を見てね)『ホント、似てるよな♪』誰にって?初恋の人に!(リアル)初恋の人…当時(中学1年)は、その人に好きな人がいそうな気がしたから、あきらめて、今に至る。10年前に、その人の家に行って(卒…リンクameblo.jp


今でも彼を好きだけど、彼がどう思うか分からない。彼を忘れられなくてキャラクターをずっと、探していたのかもしれない。アメブロ見れば分かると思うけど1回失敗してるんだよね、前のブログで。似てるけど違うと思ったから別ブログになったの。そう、諸事情が今分かった。


もうこれが本当に最後になるかもしれない。

これ以上のチャンスがあるか分からないから。


もし、彼と再会出来たら、一緒に母校(中学校)に行きたい。

そこで、私と彼が出会ったから。

1年生の時。そう、同じクラスだったの。(ちなみに3年生の時も同じクラス♪)

よく覚えてるなw

私にとって大切な思い出だから♪

ホント、奇跡でしか思えないから!!彼と出会えたのは!!


最後に

記事の詳細(時系列)が気になる方は、日付を辿ってみてください。

なんなら、ポケモンSVのプレイ日記を通しで読んで行ってもいいと思います♪

今回のプレイ日記は、今までの記事数よりも多いので濃いストーリーな感じがします♪