ポケモンSVプレイ日記51 大切な人の元へ | 「私は、アニメ・ゲーム・マンガが好き!!」を伝えるブログ2

「私は、アニメ・ゲーム・マンガが好き!!」を伝えるブログ2

私のブログへようこそ!!

アニメ・ゲーム・マンガが好きになるまで、様々な物語があります。
作品の感想、ゲームのプレイ日記や日常なども書いていきたいと思います。
面白いもの大好きです!面白い記事も書いていきます!


ここから行くのも通だな。

なんかね、何回もダイブしたくなるの。


ここにテラパゴスがいたのか。

神秘的な場所やな。ホント。


いない…。公民館や屋台にもいない…。


…NEW?!


お菓子好きなんだな!私もお菓子好きだ


ゼイユしかいない


スグどこにもいない(泣)

そんなに会いたいのか!


(調べれば出てくるかな

スイッチ本体の日付変更はやったことないな


2日進めさせた!


スグリくん!会えたー!!


勝負来たー!!やる!

このために来たから!会いに来たから!


スグリ、強いんだよねどうしようあわわ。


モモワロウ強い!!小さいながらも強い!!


すごい接戦!


テラパゴス強い!


テラパゴス強い!!


スグしゃべってる!愛おしい。


来たなぁ〜!!テラスタル!!


私も!


私も楽しかった!!


…。


イェーイ✌️


ちょっと待って!スグこっち見てる!!

びっくりした!!どうやってやった?!


ずっと、ここにスグの側にいたいけどスイッチ本体の設定変えたら(泣)


また、会えるよね


レポートしてスイッチ本体の日付を戻した。