海水水槽 硝酸塩 やばいじゃないか! | 星の王子のブログ

星の王子のブログ

独り言です。付き合ってください。ほとんど悩みや愚痴の書き込みになっています。基本、何か言いたい時にここにきます。あとは、水槽などの趣味などについてです。ぜひ気軽にコメントください。

2023年9月10日

 

また海水のほうについて

海水の硝酸塩をはかってみた・・・・

 

やば!!!

これはまずい・・・・

 

 

とりあえず・・・水替え・・・・

日海センターで買った硝酸塩除去機械はきいてくるのだろうか?

 

 

なぜかテトラで、硝酸塩をはかるテスターがないんですよね?

なので、こちらにしてみましたが、結構いいですね。

 

 

 

もちろんペーパータイプもありますが、やはり薬剤でしっかりとと思ってしまいます。