★「既にある!」の1番かんたんな実践法

 

こんにちは!CPM公認セラピストの星乃です。

 

「既にある」ってスピリチュアルが好きな人だと、どこかで聞いたことがあるかもしれません。

 

でも、それを自分の人生に活かすことができた人は少ないかもしれません。

 

どうしても疑いの念がわいちゃう。

 

今日はそんな人が「私にもできる!」とコツを掴んでもらえます。

 

 

旅行中、素敵なホテルに滞在できました♪

 

実はずっと行きたかったので、HPを見て「既にある!」を実践していました。

 

旅行願望は叶いやすい分野かもしれません。

 

ネット情報を見て「わ!素敵!ここ行きたい!いつか絶対に行く!」と「既にある」を実践しやすいからです。

 

 

今回はこの「お城が見えるホテルに遊びに行く!」を叶えてました笑。
 

こちらホテルのロビーなんですが、向こうのお山の頂上にお城があるの見えますか??

 

ロビーには他にも素敵なソファや、子供の好きなぬいぐるみ、色違いのスツールなんかがありました。

 

 

お部屋の壁にもお城の絵が。

 

 

 

「お部屋もお城が見えるお部屋がいい!!」とHPやYOUTUBEでお城ビューのお部屋の様子を見ていました。

 

テラスからお城が見えるお部屋に割り当ててもらえて「よっしゃ!叶った!!」と喜びました笑。

 

 

テラスにはソファが置いてあって、お城を眺めながら一服しました。

 

 

やったぁ~!「既にある!」で叶えられたわ、ムフフ♪

 

私の潜在意識よ、エライえらい!優秀!

 

褒めてあげると、潜在意識はどんどん頑張ってくれます。

 

 

「既にある」は、「そんなの無理~、嘘じゃない?」と疑うと使えません。

 

つまり「無理・嘘じゃない?」が叶ってしまうからです。

 

ある意味、それも叶えているんですが。

 

でもそれじゃあ、もったいないですよね。。。

 

ところで、あなたは叶えたい願望のことを考える時、ワクワクしたりして嬉しくなります??

 

その感情ってね、実は叶ったパラレルワールドと繋がっている証拠なんです。

 

その感情をもっているなら、「そんなの無理~、嘘じゃない?」と御破算にしてしまうのは非常にもったいないことです。

 

どうせなら、その感情を使って叶えてみませんか??

 

オススメは

 

旅行など、自分が「これなら叶えられそう♪」と思える分野から練習するのがオススメです^^

 

 

 

動画に、わかりやすくまとめてみました。

 

楽しんで「既にある」で叶えてみて下さいね♪

 

 

    

 

 

・書けば書くほど願いが叶う仕組み

 

https://ameblo.jp/hosinokitty/entry-12738458410.html

 

 

・潜在意識が書き換わる!メールセッションの仕組み

 

https://ameblo.jp/hosinokitty/entry-12726108540.html

 

 

・LINEで開運♪星乃のLINEグループで次元上昇

https://ameblo.jp/hosinokitty/entry-12733767582.html

 

 

・メールセッション詳細&お申し込み

https://cpmhoshino.jimdosite.com/

 

・メールセッションお申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S31871018/