★LINEで開運♪星乃のLINEグループで次元上昇

 

こんにちは!CPM公認セラピストの星乃です。

 

引き寄せのポイントは、

毎日の生活でどれだけ望ましい思考をたくさん発信するか。

 

 

それなのに、つい

不安や怒りなどの感情に支配されている時間が長くなっていませんか?

 

人間の脳は、危機回避としてマイナス思考するようになっているので、

 

意識的に切り換えないと

本能のままにマイナスイメージで思考を溜めがちです。

 

そんなときに、星乃のLINE「ひとこと開運メッセージ」。

 

 

「あ!今、根も葉もない不安を感じてた!

 切り換えて楽しい思考を量産しようっと♪」

 

 

こんなふうに、活用してもらえたら嬉しいです!

 

現在予定している内容は…

    

100%自分原因説で考えたら事例

開運メッセージ

次元上昇のプチワーク

ブログやインスタの更新告知

アンケート

セッションの募集

 

などなど、できたら嬉しいかな~と思います。

 

皆様からの「こんな記事を書いて欲しい!」というリクエストも受け付けたら、楽しいかなと思っています^^

 

時々、フィールドアップできる「次元上昇のプチワーク」などを贈ろうかなと計画中です。

 

あと、色々なスピリチュアル的な事を、100%自分原因説で考えたらどういう仕組なのか?とか、

 

実は100%自分原因説のこのワークって、脳科学でも効果を実証されている内容だったんだよ!みたいな

 

皆様が潜在意識を信じられるような情報もお伝えしたいです

  読者プレゼントをご用意しました。

 

LINE登録者さんには無料レポート

「潜在意識を使って綺麗になる方法」をプレゼント!

 

 

 

100%自分原因説を元に応用したワークです。

 

・どうして潜在意識が「綺麗」を作るのに必要なのか?

・綺麗になるために、どうやって潜在意識を活用すればよいのか。

・ダイエットに応用するには?

 

などなど「明日からやってみよう!」と思える内容が盛りだくさん。

 

自分でも試して、効果があった!と思うものだけを厳選してみました音譜

ダウンロードしてお使いくださいね^^

 

↓画像をクリックしてくださいね!

 

https://linktr.ee/hosino

 

 

追加のプレゼントも♪

 

↓画像をクリックしてください。

 

 

・運命の人と結婚したい!

・ただの結婚じゃなくて幸せになれる結婚がいい

・大好きな彼と結婚したい

・婚活を実らせたい!

 

女性にとって「結婚」は人生の大切な分岐点ですね。

 

ぜったいに幸せになれる結婚がしたいぞ~!と願っている方にはお役に立てる引き寄せの方法をまとめてみました。

 

有料級のプレゼントです^^

活用いただけたらうれしいです♪

 

ダウンロードしてお使いくださいね。