★ 書けば書くほど願いが叶う仕組み

 

こんにちは!CPM公認セラピストの星乃です。

 

100%自分原因説のメソッド「クリエイティブ・パワー・メソッド」では

 

「書き出す」ということをオススメしています。

 

秋山まりあ先生の著書でもブログでも、メールセッションでも「書き出す」ことを何度もオススメされています。

 

「書き出す」という事が、一番パワーがあるからです。

 

 

これは、紙に書き出しても、スマホにメモしても、PCでも構いません。

 

・自分が今、どんな気持ちになっているのか。
 

・何が欲しいと思っているのか。

 

・どうしたいのか。

 

・どうして、そう思うのか、感じたのか。

 

こういったことを、実際に書き出してみるのです。

 

 

  埋もれた「本音」を探し出す

 

私達人間は、毎日6万回も「思考」しているのだそうです。
(6000~1万だったかも?)

 

全部、思い出そうとしたら大変ですよね。

 

でも「思考が現実化する世界」では、その思考こそがあなたの世界を作っているのです。

 

6万回もの思考の中に、

 

「本当はこうしたい!」という本当の願いが埋もれてしまっているのだとイメージしてみてくださいね。

 

 

「思考」というのは現実をつくる材料のようなもの。

 

材料がどこにあるか見つからなかったら、作るのに時間がかかると思いませんか。

 

例えば、こういう冷蔵庫の中身です。

 

 

「カレーが作りたいのに、ジャガイモと人参が見つからない!」と言っているのと、

 

「願いがかなわない!」と言っているのは同じ事なんです。

 

 

 

素早くカレーを作りたいのなら(願いを叶えたいのなら)、

 

1:いったん、ぜんぶ机の上に出して

 (=全部、書き出してみて)

 

2:賞味期限が切れた素材を処分して

 (必要のない思考を手放して)

 

3:必要な素材だけを整理整頓する

 (必要な思考だけを見やすく分類する)

 

 

こうすれば、最速でカレーが…いえいえ、

願いが叶うはずですよね。

 

 

CPMの「個別メールセッション」でも

セラピストは同じことをしているんです。

 

 

クライアント様の潜在意識の中の「思考」を整理整頓して、

本当に必要な「思考」だけ残して、

願望の叶いやすい潜在意識にしています。

 

クライアント様に合わせて個別にカスタマイズしたセッションシートをお渡しして、

 

質問事項に答えて記入していただけると、自分の潜在意識の中に埋もれてしまった「思考」が見えてくるようになります。

 

 

  あ!そうだったのか!「気づき」のショックで潜在意識に届く。

 

自分がどのような「思考」をもっていたのか、頭でわかるのと、心でわかるのとはちょっと違うかもしれませんね。

 

ちなみに、頭でわかっていても、心では全然納得していないことのほうが多いです。

 

潜在意識に意図を届けるには「心でわかる」必要があります。

 

心でわかるために有効なのが「書き出す」こと!なんです。

 

自分の手で「自分の願望や思考」を書き出していると、

「あ!そうだったのか!」と、気がつく時がきます。

 

この時の「気づきのショック」が潜在意識の書き換えができている証拠なのです。

 

 

「あ!そうか!」

 =心でわかった証拠・潜在意識が書き換わった証拠

 

 

大きなショックだと「悟りの境地」みたいになるかもしれませんが、

 

小さいショックでも積み重ねることで、どんどん「錯覚」から抜け出せます。

 

そうすると、どんどん潜在意識の書き換えが進んでいきますからご安心くださいね。

 

逆に、セラピストが先に「答え」を言ってしまうとこの「気付きのショック」が減ってしまいます。

 

非常にもったいないことですよね…。

 

ですから、セラピストは、なるべくクライアント様ご自身に気がついてもらえるように、質問を工夫する必要があります。

 

 

  書き出すことで未来へ「思考エネルギー」を送り出している。

 

・本当はこんな事がしたい

・実はこんなものが欲しい

・こんな仕事をしたい

 

そんなリストを「書き出す」と、自然と

 

「思考エネルギー」を作り出して、現実創造をしていることになります。

 

 

願い事の確認をしつつ、思考エネルギーも作ってしまえるという!

 

それって超お得な状態なのです。

 

CPMの「個別メールセッション」でも、書き出すことで、思考エネルギーをどんどん膨らませるような仕組みになっています。

 

ですから、メールセッション期間中にもどんどん現実が変化していくのですね。

 

 

  幸せな結婚を引き寄せる7Step

 

公認セラピストとして活動を行うために公式LINEを作りました。

 

・次元上昇するアファーメーション

・フィールドアップ出来るメッセージ

・100%自分原因説で考えてみたら?

 

などなど、今後どんどん配信していく予定です。

 

ご登録者様には、

「幸せな結婚を引き寄せる7Step」をプレゼントしています

 

 

↑画像をクリックしてくださいね。

 

ご登録後、ダウンロードしてお読みいただけます。