★【復縁を望む時】諦められない気持ちと引き寄せの法則

 

こんにちは!CPM公認セラピストの星乃です。

 

失恋しても、あなたは絶対に大丈夫です。

 

今は悲観的でも、明けない夜はありませんから

安心してくださいね^^

 

私にもありました。

ふられて心が折れたこと(涙)

 

 

次の日の朝、起きた時の孤独感ったら

ありませんよね。

 

でも大丈夫です。

 

自分にとって大きな物を失ったのは、

次に幸せになるための学びのスタートです。

 

何か、潜在意識からメッセージが来ているから

現実や人生がクラッシュするのです。

 

耳を済ませて、潜在意識からの愛のメッセーを受け取りましょう^^

 

 

 

  「恋愛は上手くいかない」思考を持ってるかも?

 

星乃は結婚前、

「恋愛は上手くいかないかもしれない」

「彼は私と結婚してくれないかもしれない」

…ということを常に心配していました。

(無意識のうちに)

 

 

「なんで毎日、電話ないのかな?」で

不安になるんですね^^;

 

 

そりゃ、そんな不安全開の思考を持ってたら

失恋するわ…。

 

 

失恋する人、復縁する人が持っているのは

「私は好きな人とは上手くいかないかも」

という思考です。

 

 

反対に、あなたから見て

パッとしない女性でも、いつも素敵な恋人がいるひとは、

「恋愛はうまくいかないかもしれない」という不安の思考が微塵もありません。

 

 

別れても、すぐに自分にぴったりな新恋人ができてます。

 

 

あなたは「好きな人からは、自分も好かれる」

「彼は他の人と浮気なんてしない」と思っていますか?

 

 

「私は好きな人とは上手くいかないかも」

私は随分、長期間この思考を修正できなくて

つらい思いをしてきました。

 

「どうして、いつも不安なんだろう。」

「どうして、復縁したいと思うような出来事ばっかり起こるの?」

と思っていました。

 

 

でも、原因は自分の送り出している「思考」です。

 

 

「私は好きな人と上手くいかないかも」思考を修正しなければ

ずっと復縁できない、新しい人が出来ても同じことの繰り返しです。

 

 

その思考はどこから発生したのか?

思い出してみましょう^^

 

 

 

  彼に言いたかったことを全部吐き出してみよう!

 

こういう時に、本当に役立つワークがあります。

それは「アングリーワーク」

 

相手に対して、言いたいことを書き出して、

その中から答えを見つけ出せるからです。

 

 

「結婚するって言ってたのに嘘つき!」かもしれませんし

「散々振り回しといて何よ!」かもしれませんね。

 

 

 

全部書き出せたら、

ひっくり返して見てみましょう。

 

 

彼に言いたいことは自分も同じように、他の人に言われているか

自分の潜在意識からの愛あるメッセージが届いています。

 

 

「結婚するって言ってたのに嘘つき!」と言いたかったのなら、

あなたも、他の人から同じように「嘘つき!」と言われているようです。

約束を放置していたり、破っていたことが現象化しているのですね。

 

 

「散々振り回しといて何よ!」も

ひっくり返して見てみると…

思い当たることがあるかと思います。

 

 

 

もしくは、

あなたは自分自身との約束を反故しているのかもしれません。

自分の本音を押し殺して生きてきたのかもしれません。

 

そうやって、自分自身を雑に扱ってこなかったでしょうか。

 

元彼に、

「もっと私を大切に扱ってよ!」と言いたい気持ちは

潜在意識から同じように

「もっと自分自身を大切に扱ってよ!」というメッセージかもしれません。

 

 

 

 

 

  潜在意識に「私は愛されない設定」をいれてない?

 

 

どっぷり失恋の悲しみにくれて、

すっかり心が折れた私が元彼に言いたかった事。

 

それは…

 

 

「頑張ってるのに、どうして結婚してくれないのよ!」

 

 

でした。

年頃だったので、そろそろ結婚しなくちゃと思っていたんですね。

 

書き出してみて、ふと思ったこと。

それは・・・

 

 

「あれ、これ大昔にお父さんに対して思ってたかも?」

 

 

 

星乃は田舎の出身なので、

「長男が一番偉い信仰」の濃い実家だったのですが

 

 

いつでも長男が優遇されて、自分は冷遇されていると

感じて育ってきました。
(ただの被害妄想ですね)

 

 

一生懸命、長男よりも自分を注目してもらいたかったので

お父さんに愛されようと頑張っていました。

 

 

「お父さんに認められたい!(=愛されたいのに愛されない)」

という思考を持っていました。

 

 

お父さんに対する特別性でいっぱい。

そして、自分が望むような愛情をくれないお父さんを

心のなかで嫌って攻撃して、見下していましたね。

 

親にああして欲しかった、こうして欲しかった

親なら、こうすべきよ!

なんていうのは、全部、私の依存心や被害妄想でした。

(お父さんゴメン)

 

 

幼い時に自分の潜在意識に

「私は愛されたいけど、愛されない!」という思い込みを

刷り込んでしまった私は、

 

大人になっても同じパターンで

現実創造をしていたのでした。

 

 

 

 

  彼に向けている「好き」というエネルギーを自分に向ける。

 

 

「恋愛が上手くいかない」

「復縁したい」

 

もし、あなたに

かつての星乃と同じような現実が現れているのなら

 

相手に向けている「好き」という気持ちを

完全に全部!自分自身に向けましょう^^

 

 

 

それは、ネイルを塗るでもいいですし、

新しいお洋服でもいいですし、

旅行でもいいかもしれません。

 

 

星乃は、結婚した後にやりたい事、

結婚生活に役立つことを勉強し始めました。

 

 

「結婚しても仕事は続けたいからビジネススクールで勉強しよ。」

 

「結婚したら、旦那様にご飯をしっかり作ってあげたいから料理教室行こうっと。」

 

 

まだ、新恋人が現れてもいないくせに^^;

結婚した後を見据えて行動。

 

 

100%自分原因説的に見ても、

まさに同じことを書かれているので、結果的に良かったのかなと思います。

 

料理教室とかでなくても、もちろんOKです!

「ジムに通って鍛えたい!」とか

「スキューバダイビングできるようになってみたい!」なんかも

楽しそうですよね^^

 

 

今までやってみたかった、楽しそうな事がおすすめです♪

 

 

  自分が自分を大切にできると、現実が動く!

 

動いているうちに、わかってきたのですが、

 

「彼でないとダメ!」

という気持ちは、錯覚だったんですね。

 

 

「彼でないとダメ!」という執着があるうちは、

現実がなかなか動かなかったのですが、

 

 

「結婚後にやりたいこと&役に立ちそうなこと」を

実際に行動に移しているうちに、

その錯覚に気がついたのでした。

 

 

あ…。

私、元カレと結婚したいのが願望なんじゃなくて、

 

「結婚して大切にされて、幸せを味わう」のが

本当の願望だったんだな。

 

つまり、相手は彼でなくても良くて

もっといい人ならそっちでいいと(笑)

 

 

体を動かしながら、やっとわかったのでした~。

時間かかったね~。

 

 

するとね、

ちょうど、やりたかったことを

やり終える、少し前くらいに今の主人が現れて

 

3ヶ月くらいで婚約して半年後には

結婚することになったのでした。

 

 

 

 

  自分を大切にしていると次元が変わり始める

 

自分のご機嫌を自分で取っていると、

不思議なことが起こり始めます。

 

 

復縁を望んでいたら、

 

 

・元カレから連絡が来たり…

・全然、複数の男性から、お誘いが頻発したり…

・急に同じ部署の男性から突然告白されたり…

 

 

悲観的だった頃のあなたの次元から移動して

高い次元にシフトした証拠です。

 

 

また、誰か1人に執着することなく、

自分で自分を大切にすることを忘れずに!

 

 

  幸せな結婚を引き寄せる7Step

 

公認セラピストとして活動を行うために公式LINEを作りました。

 

・次元上昇するアファーメーション

・フィールドアップ出来るメッセージ

・100%自分原因説で考えてみたら?

 

などなど、配信しています。

 

 

ご登録者様には、

「幸せな結婚を引き寄せる7Step」をプレゼントしています

 

 

↑画像をクリックしてくださいね。

 

ご登録後、ダウンロードしてお読みいただけます。

 

<有料級プレゼント>

 

 

リボン幸せな結婚を引き寄せる7Step

リボン潜在意識を使って綺麗になる方

  

幸せな女性になっていただくためのレポートをご用意しました!

ぜひ受け取ってくださいね^^

 

 

潜在意識に何が入ってる?
行動する前に、潜在意識のアップグレードを済ませましょう。

 

お問合せもお気軽にどうぞ^^

 

(↑上の画像をクリックするとLINEにお入りいただけます。)