★願い事はたくさんあっていい?

 

こんにちは!

CPM公認セラピストの星乃です。

 

皆様はいくつ願い事を持っていますか?

 

クリスマスにサンタさんにお願いするプレゼントは1個だけ!という暗黙の了解があるからか?

 

欲張り爺さん婆さんは罰があたるという日本昔話のせいか??

 

願い事については控えめな方が多いかもしれません笑。

 

 

願い事は多いほうが良いのでしょうか?

それとも少ないほうが良いのでしょうか?

 

 

それはね…

 

 

自分で自由に決めていいんです。

 

 

私は「願い事は1点集中!」が良いのかと思っていました。

100%自分原因説でも「わかりやすいように、慣れていないうちは1つに」と

書かれてあったと思うのですが、

 

願い事は1点集中にすべき。

と、思いこんでいました。

 

 

ところが、秋山まりあ先生との面談の時に

 

 

    

「寝る前には、イメージングを何種類もして、

たくさんフィールドを作っておくと、

いつか潜在意識がそこに連れて行ってくれるの。」

 

 

 

と、教えてくださったので、

 

あ!願い事は一点集中でないといけないってことはなくて、

これは私の勝手な思い込みだわ 

 

と、気がついたのでした。

 

たくさんあってもOKなんだ!!やったね♪

 

「え~~!?どれから行こうかな?!」

つい、この間のビュッフェを思い出してしまいます。

 

 

 

 

  メリットとデメリットを考えてみました。

 

願い事を1点集中するほうがいいのか?

 

それともたくさん願い事をしてフィールドをたくさん作るほうが良いのか?

 

 

どちらが私にとって良いのか?は

私が決められる。

なぜなら、この世界に存在しているのは私一人だから。

 

 

1人に1つずつ宇宙があるって、考えると面白いかもしれませんね。

宇宙は広大だから、そのくらいのことはやってのけそう。

 

 

 

 

 

 

<一点集中型>

 

メリット

1日に思考する回数が約6万回だとしたら、できるかぎり

1点集中したほうが、思考が早く溜まって現実化してくれる。

 

デメリット

これが叶わなかったら嫌だ!という

執着になってしまうかもしれない。

 

 

 

 

<複数分散型>

 

メリット

この願い事がかなわなくても、違うやつがあるからいいや、と

執着にならないので、いつか叶う。

 

デメリット

思考の量がかせげず、現実化するのが遅い

…などと考えてみるのでした。

 

 

 

 

  自分の精神状態で使い分けてみよう。

 

どちらのメリット・デメリットもあるな~。

私はどちらにしようかな~。

 

…と、思ったあなたは、

 

良いとこどりをやってみませんか?!

 

 

自分の精神状態が良い時。

なんだかご機嫌で、前向きな思考の時は

自信が持てるから、強気で「一点集中型」。

 

 

なんとなく、今日は気分が乗らない…

という、曇り空のような気分の時は

無理をせず「複数分散型」。

 

 

ここまで書いてみて、

ふと気が付きましたが、、、

まるで株や金融商品など投資みたい笑。

 

 

 

楽しんでやれれば、どちらの方法でも効果があるでしょう。

「こうでなければ ならない!」

思考の世界ではこれはナンセンスなので

楽しくやれたらいいですね^^

 

 

「一点集中型と、複数分散型、どっちがいいと思う?」と

自分自身に問いかけてみて、

ワクワクしたほうを選べば良いかな~と思います。

 

 

あなたはいつだって大丈夫。

楽しい気持ちで過ごしましょう。

 

 

 

  潜在意識をアップグレード

 

「素敵な人と結婚したい!」

「お金に恵まれた生活をしたい!」

「天職を見つけたい!」

 

行動するよりも前に、

潜在意識のアップグレードが必要です。

 

あなたの潜在意識にはどんな「設定」が入っていますか?

 

不必要なものはデリートして、

新しい設定をインストールしましょう。

 

 

 

<セッションの先行予約の為に公式LINEを作りました。>

 

・豊かさにフィールドアップする投稿

・運命の人を見つける質問

・パートナーとずっと仲良しでいる方法

 

などなど、

幸せへと次元上昇できる情報を配信しています。

 

(↑この画像をクリックするとLINEにお入りいただけます。)

 

<有料級プレゼント>

 

リボン幸せな結婚を引き寄せる7Step

リボン潜在意識を使って綺麗になる方

 

  

幸せな女性になっていただくためのレポートをご用意しました!

ぜひ受け取ってくださいね^^

 

 

潜在意識に何が入ってる?
行動する前に、潜在意識のアップグレードを済ませましょう。

 

お問合せもお気軽にどうぞ^^

 

(↑上の画像をクリックするとLINEにお入りいただけます。)