★「今を認める」のはどうして?

 

こんにちは!CPM公認セラピストの星乃です。

 

100%自分原因説では、本やメールセッションなどでも

 

「今を認める」という文面をよく見かけます。

 

「そういう思考を持っていたと認めて…」などですね。

 

 

認めるって何?

認めてどうなるの?

どうして認めるのが大切って書いてあるの?

 

これどうしてかな?

どういうことなのかな?

 

…と、思ったことはありませんか。

 

認めるって、つまり何しているの?

 

  認めるって、どんな時にするの?

 

100%自分原因説のセッションや書籍で「認めましょう」と書かれているのは

 

たいてい、望ましくない思考があったときです。

 

例えば…

 

・怒りの思考を持っていたと認める。

・確かに自分の現実は自分の思考が作っていたと認める。

 

現実に、あまり嬉しくないことが起こっていて、

その原因となっているのは自分が原因だった時。

 

そんな時です。

 

つまり、

あんまり認めたくないようなモノが見つかったときです

 

 

 

  今の駄目な自分を認めると本当の自己肯定感が育つ

 

自己肯定感って、よく聞くことが増えましたね。

 

自分のことを自分で「コレでよし!」を思ってあげられる能力です。

 

自己肯定感が高いほど、人は努力できたり、決断力が上がったり

メンタルが落ち着くのですね。

 

 

では、自己肯定感を高めるためにはどうすればよいでしょうか?

 

何かすごいことを達成したあと?

努力の結果が出た時?

 

それも正しいのですが、

 

それよりも、もっと効果的なのが

 

自分の欠点や駄目なところを認めた時に、

一番自己肯定感が高まると思います。

 

どうしてかって?

例えば、

 

「だめな部分があっても、そんな あなたが好きですよ。」って言われたらどう感じますか?

 

(お祖父ちゃん、お婆ちゃんに受け入れてもらったら心の底から安心できた思い出はありませんか?^^)

 

 

 

人はよく自分を責めます。

 

「こんな事をしてしまった私は、なんて駄目なんだろう。」

「私は情けない人間だ」

 

これを、誰か他人に責められたらどうでしょうか?

 

「こんなことをしたお前は、なんて駄目な人間なんだ!」

「お前は情けない人間だ!」

 

 

おそらく反発心が湧いてきませんか?

大暴れしてやりたくなりませんか?

 

 

心のセッションで潜在意識を扱おうと思ってるのに

自分の心(インナーチャイルド)に反発されたら、出来ないのですね。

 

 

アングリーワークをやってみて、

「同じことをあなたも他の誰かに言われています」って

やってみても

「そんなことないもん!」

「私は悪くないもん!」

 

 

…って、言いたくなったことがありませんか?

そうやって反発されたら進みませんね。

 

 

 

でも否定されなかったら?

素直に認めて、思考を手放せると思いませんか?

 

 

そして、だめな自分をも認めてもらえたら

ホッと安心できないでしょうか??

 

 

守らなくてもいいから、素直になれると思いませんか。

 

 

怒りの感情、不安の感情が、静まって

それ以上暴れなくなります。

 

 

これが「認める」の効果です。

 

 

反発心を取り去って、

これから行われる潜在意識のクリーニングを受け入れられる「心の下地」作れます。

 

だから、ワークやアファーメーションの効果が

スッと潜在意識に染み込んでいけるのです。

 

 

  スマホと同じ。必要ないものを消したらサクサク動くようになる。人間も。

 

スマホの容量が多くなってきたら、掃除しませんか?

 

必要のない写真がたくさん入っていたら、重くなって動作が遅くなりますよね。

 

必要ない写真データをデリートしたり、

使っていないアプリをアンインストール。

 

 

そうしてから、最新のアプリを

インストールすると、作業環境が激変!

快適な生活!

 

サクサク動くスマホに早変わりしますよね…・。

 

 

人間の心もそれと同じです。

 

 

「あれ?こんな写真データあったんだ?」

「電話番号が重複してるわ」

「このアプリ、ダウンロードしたけど全く使ってない」

 

…と、スマホの中身を発見して(=認めて)アンインストールしたり、

いらない画像データ(=思考)をデリートしたり…

 

 

スマホの中に何が入っているのか?

調べて認識しないと、出来ないじゃないですか。

 

 

あなたの心の中も同じこと!

 

 

でも、心が反発して大暴れしていたら、

このスマホのクリーニング作業のように

潜在意識のクリーニング作業もできないので、

 

新しい思考のインストールも行えないので、

あなたはずっと、同じ悩みや同じ現実をぐるぐる周り続けることになるのです。

 

 

 

  知らずに置いてきてしまった「取り残された幼い思考」を助けてあげよう。

 

潜在意識の大掃除「個別メールセッション」

 

なんともう70万人以上の方が受けられたそうですね。

 

そんな信頼と実績のある個別メールセッションでも

「認める」ということがすんなりできるようにされています。

 

(認めたくなかったら、無理に認めなくていいですからご安心くださいね。)

 

 

人って、いくら「現実は自分の思考で作られている。」って言われても、

 

困った現状やトラブルの原因が自分の思考だって言われて、ハイそうですかってすぐに受け入れられないと思いません?

 

 

トラブルの原因になっている「思考」のことを、

100%自分原因説では「取り残された幼い思考」と呼びます。

 

 

一般的には、インナーチャイルドと呼ばれるものです。

 

「取り残された幼い思考」なんです、暴れているのは。

 

あなたは今現在、立派な大人に成長していますが、

 

その成長過程で「取り残された感情」というものがあります。

 

それが今でも

 

「気がついてよ!!」

「私、こんなに寂しかったんだよ!」

「つらかったの!助けて!!」

「怖いよ~。」

 

 

そうやって暴れているから、大人になったあなたの世界でトラブルが起こっているのです。

 

 

 

その小さな取り残された思考を、個別メールセッションでは探して助けてあげる作業をしているんです。

 

 

「取り残された幼い思考」って呼んでいるのはスピ系でも珍しいと思います。

 

この言い方を考えられた秋山まりあ先生って、すごく優しいと思いません??

 

本当はこう言いたかった、でも出来なかった。

本当は大好きだった、でも自分は愛されてなかった。

 

そうやって、成仏できていない感情が暴れているから、様々なトラブルになったり、上手くいかなかったりしていると感じてみましょう。

 

「取り残された幼い思考」は、全部あなた自身。

 

それを「何やってんのよ!」と叱りつけるんじゃなくて

迎えに行ってあげましょう。

 

 

100%自分原因説では専門のセラピストがそれを

皆さんと一緒に探す作業をしています。

 

 

  本当のあなたを迎えに行ってあげる

 

「どうしていつも上手くいかないかな。」

「過去の失敗が怖くて身体が動かない。」

「彼はどうしてLINEくれないのかな。」

 

「誰かのせいで幸せじゃない」のは、実は自分の「取り残された幼い思考」が暴れているから

 

あなたの潜在意識にはどんな「取り残された幼い思考」が置き去りにされていませんか?

 

 

どの子も、大切なあなたの一部。

見つけ出して、お話を聞いてあげたら笑顔で消えていきます。

 

ひとりひとりを、笑顔にしていくうにち、

あなたの現実も変わっていきますよ。

 

 

 

<セッションの先行予約の為に公式LINEを作りました。>

 

・豊かさにフィールドアップする投稿

・運命の人を見つける質問

・パートナーとずっと仲良しでいる方法

 

などなど、

幸せへと次元上昇できる情報を配信しています。

 

(↑この画像をクリックするとLINEにお入りいただけます。)

 

<有料級プレゼント>

 

    

 

    

リボン幸せな結婚を引き寄せる7Step

リボン潜在意識を使って綺麗になる方法

 

 

 

幸せな女性になっていただくためのレポートをご用意しました!

ぜひ受け取ってくださいね^^

 

 

潜在意識に何が入ってる?
行動する前に、潜在意識のアップグレードを済ませましょう。

 

お問合せもお気軽にどうぞ^^

 

(↑上の画像をクリックするとLINEにお入りいただけます。)

 

 

ダイヤモンド潜在意識が変わる! メールセッションの仕組み

 

ダイヤモンド書けば書くほど願いが叶う仕組み

 

ダイヤモンドメールセッション詳細&申込みフォーム

 

ダイヤモンドLINEで開運♪ 星乃のLINEグループで次元上昇