★使わないお金を作ると、お金の引き寄せが始まる!

 

こんにちは!CPM公認セラピストの星乃です。

 

皆様、お金は好きですか?

 

お金ってあなたにとってどんなものでしょう?

 

 

ダイヤモンド好きな時に好きな事が出来る自由?

ダイヤモンドお金は愛?

ダイヤモンド豊かさと便利さ?

ダイヤモンドいつでもどこでもあふれている?

ダイヤモンド苦労して働かないと手に入らない?

ダイヤモンドすぐになくなる?

 

書き出してみると

自分のお金に対する「設定」が発見できます。

 

 

 

  お金は満足感に集まってくる

 

昔々、何か本で読んだか?はたまた聞いたか?

 

「お金はお金に集まってくる。だから使わないお金を用意しよう。」

 

この助言は・・・正解でした!

 

 

使わない、と決めたお金を作ると

本当に!お金が引き寄せられるんです。

 

不思議…!!!

 

 

私もはじめは「ええ~?!使わないお金なんて必要なの?」と思っていたのですが。

 

 

実際にやってみると、ちゃんと増えるのです。

 

 

今なら金融庁がやっているNISAやidecoなどの証券口座に

お金を入れておくと実際に増えていきます。

(投資はご自身の判断でお願いしますm(_ _)m)

 

 

これはあなたが、

 

「余ってるな~♪」

 

「余裕があるな~♪」

 

「あのお金があるから安心だな~♪」

 

 

そういう満足感から

豊かさや、安心の思考を送り出しているから。

 

 

「あ、私。まだお金あるわ。」

「たくさん持ってる。」

「余ってるわ~、安心安心。」

 

 

こんな風に感じていればいいようです。

 

いつでも

「思考が先→現象は後。」だからです。

 

  たくさん持ってる、余ってる思考で豊かさを引き寄せよう。

 

あなたが、たくさん持っていて安心できたり、

嬉しくなるものは何でしょうか?

 

…私は化粧品や調味料などのストックをしておくと

「安心安心、まだあるわ~。」

そういう思考を送ることができます笑。

 

 

大昔に読んだジョセフ・マーフィ氏の本には

トイレットペーパーが、戸棚いっぱいにあるのを

「いっぱいある!持ってるわ~。」と感じるだけでも

豊かさの波動が出るのだと書いてありました笑。

 

 

100%自分原因説の秋山まりあ先生は

「100円引き寄せるのも、100万円引き寄せるのも同じこと」と

ブログやメルマガでおっしゃっていますから、

 

 

トイレットペーパーだろうが、住宅1棟だろうが

潜在意識にとっては、大差ないのかもしれません。

 

 

身近なもので

 

「持ってるわ~。」

 

「余ってるわぁ♪」

 

と、意図的に感じるのって「無料」ですから

やらない手はないですね。

 

 

 

  実際に会ったり体験したりしてみる。

 

ホテルのラウンジや、豪邸、素敵な住宅展示場。

 

贅沢なインテリアの場所に行って実際に体験したりするのも

 

豊かさのフィールドに乗ることができます。

 

 

ビジネスで成功している人や、お金持ちの友達に会ってみるとか。

 

実際に豊かに暮らしている人に会うのも同じ効果がありそうです。

 

 

自分1人の頭の中で頑張ってイメージするよりもずっと身近に感じることが出来るはずです。

 

星乃も先日、豪邸に遊びに行きました笑

 

 

知る人ぞ知るお屋敷です。

 

 

かなりクラッシックで情緒がありました^^

 

 

 

 

  足りない思考で行動しない。まずはマイナスをゼロに戻すだけ。

 

お金がないから潜在意識でなんとかしなくちゃ!

 

切羽詰まった方法で、豊かさを感じようとしても無理があるかもしれません。

 

私自身も経験があるのですが

 

「足りない~!問題だぁ~!」という思考のまま行動するとロクなことにならない…。

 

「助けてくれ~!」という思考のままだと、現実化されるのは助けてもらいたい現実です。

 

 

 

自分の現在地点をしっかり確認して認めることができたら

 

まずはマイナスからゼロに戻るだけでOKです。

 

 

マイナスから、いきなり豊かな生活をイメージするのに無理を感じるなら、ゼロまで戻りましょう。

 

 

ゼロに戻れたらプラスに転じるのは簡単♪

 

 

美味しいものを食べたり

 

好きな映画を見たり。

 

あなたが安心で、楽しい気持ちになれることをすると

 

ゼロ地点まで戻ってこれます。

 

 

あなたはいつだって大丈夫。

明るい気持ちですごしましょう^^

 

 

  幸せな結婚を引き寄せる7Step

 

公認セラピストとして活動を行うために公式LINEを作りました。

 

・次元上昇するアファーメーション

・フィールドアップ出来るメッセージ

・100%自分原因説で考えてみたら?

 

などなど、今後どんどん配信していく予定です。

 

メールセッションのお申し込みを始めました。

 

ご登録者様には、

「幸せな結婚を引き寄せる7Step」をプレゼントしています

 

 

↑画像をクリックしてくださいね。

 

ご登録後、ダウンロードしてお読みいただけます。