休日とリスとサッカーと | 縁側の陽だまり

縁側の陽だまり

ブログの説明を入力します。




割と早いうち(10月頭頃)に、プチタイガーとなってしまったノワ🐿️

落ち着くまでは、遠くから見守るスタイルでいこうと思っていたのですが、なんだか最近落ち着いてきたような...🤔??


試しに声をかけて様子をみながら、ケージの入口に手をかけ......


いけそう!!!




久しぶりの解放✨✨


クンクン。。


わぁーい(*≧∀≦*)💕



近い近い近い(゜ロ゜)!!!

春・夏のようなベタ甘な感じはないものの、意外と穏やかなノワに戻っていました(*´-`)


様子を見ながらにはなりますが、落ち着いていそうな日は、短時間だけでもお散歩タイムを作っていこうかな😍💕



今日、明日はお休み(*≧∀≦*)♪
何しようかなぁ😌

今日はサッカーの大事な試合があると教えてもらったので、ちょっと観てみようかな。


最近は、会場に足を運ぶ女性ファンも増えてきていると、お友達が嬉しそうに話していました(*´-`)

楽しいことは、みんなで楽しめるようになればいいなぁ。



今日もみなさまにとって、素敵な1日になりますように(*´ω`*)💕