私のお手本なのです(о´∀`о) | 縁側の陽だまり

縁側の陽だまり

ブログの説明を入力します。




亀のようにゆっくりと、でもしっかりと
毎日1つずつ進みたい(*´-`)





実際は、亀さんの歩く(泳ぐ)スピードって
思っていたよりもずっと速くて、ビックリしたんですけどね(*´ω`*)

いつもいろんな発見があって、おもしろいです😊



ノロマな私なので、もしかしたら亀さんに置いていかれちゃうかもしれないけど...

先頭を歩きながらも、ちょいちょい振り返っては、私を待っていてくれるんじゃないかなぁ(*´-`)


そんなふうに思わせてくれる、私の大事なピピとポポ🐢💕



優しさと愛嬌溢れるピピとポポに早く会いたくて、今日も張り切ってお仕事頑張る私なのでしたデレデレラブラブ