おつきあいしてくれて❤️ | 縁側の陽だまり

縁側の陽だまり

ブログの説明を入力します。




仕事を終えて、ほげ~~~...っと一人の時間を楽しむ😌


...あ、一人の時間じゃなかったね(*´ω`*)




深夜のお散歩タイム🐾

この時間が楽しみで、いつもケージ越しに可愛いアピールを繰り広げてくれています(笑)




フワフワの布や、スルスルした生地が大好き(*´-`)

気持ちいいもんね😊💕




まだ遊び足りないようだけど、ハナちゃんも
もうすぐ寝る時間だよ(*´-`)

明日また一緒に遊ぼう❤️❤️


遅くまで、お散歩に付き合ってくれたハナちゃんに感謝(о´∀`о)✨




今日も素敵な1日でした♪

明日もみなさまにとって、素敵な1日になりますように(*´ω`*)



おやすみなさいラブ流れ星