いくつになっても、毎日がお勉強(*´ω`*) | 縁側の陽だまり

縁側の陽だまり

ブログの説明を入力します。




なんということでしょう...



私の(自称)黄金の右手が、最近いつも



ニャンコの枕と化している😶


あったかくて、柔らかくて、少しだけ重たい。

そんな存在感たっぷりのニャンコの頭を、私の手に乗せてもらえるなんて(о´∀`о)



こんな幸せなことがあっていいんですか~ラブラブラブ



私は直接関わったことのあるにゃんこは、この子と仲良しのお友達のおうちで可愛がられている女の子ニャンコのみですが、どっちもめちゃくちゃ甘えんぼ❤️


慣れるとニャンコはみんなスリスリゴロゴロになるのかな...と思っていましたが、どうやらツンデレニャンコさんも、たくさんいらっしゃるようで...😍✨



いろんな子がいて、どの子もみんな愛おしい。

そんな当たり前のことに、最近ようやく気づかせてもらいました😌



動物と生きることの先輩たちや、人生の先輩たち。

いつも、いろんなことを教えてくれて、ありがとうございます(*´ω`*)


毎日、楽しい😆



今日も明日も、何かひとつを。