ニャンコ愛に溢れた空間 | 縁側の陽だまり

縁側の陽だまり

ブログの説明を入力します。




こんにちは(о´∀`о)


私がいつも欠かさずチェックしている、保護猫のボランティアさん達が開催しているチャリティーバザーに、お出かけしてきました~❤️



いろんな素敵グッズがありすぎて、選べない。。

今回ゲットしたものは、コチラです↓↓↓




カメラのセンスが...(´;ω;`)💦


本当にどれもこれも素敵だったんです😆!!

私は今日しか行けませんでしたが、2日間開催されていたので、2日間とも行きたかった😌



売り子さんをされていたボランティアさん達もとっても素敵な方ばかりで、話しかけてみたかったのですが、チキンなハートが邪魔をして、結局スゴスゴと帰宅(笑)


次回は少しでも、お話しできるといいなぁ❤️